アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホデビューしました。でも、ストレスから逃れられません。一言アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

スマホの使い勝手のストレスと云う意味でよろしいですか?



ガラケーの感性が全く通用しないと思います。

私も3年前にようやくデビューしましたが超ストレスでした(^_^;)

しかし、1週間もすれば今のストレスがぶっ飛ぶくらいサクサク使える

ようになります☆ 便利さはガラケーの比ではありません。

質問者さんの応用力で使いこなせますよp(*^-^*)q ♪
    • good
    • 1

亞北ネロ

    • good
    • 0

趣味で発散させましょう。



好きなことやって忘れるのが一番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!