僕は、今は、高一で中二と中3のときにクラスの女子にえろいことをLINEで言ってしまいました。そして、最近クラスの男子に「お前女子に下ネタ言ってんだろ」と言われて僕は友達にやられたといいました。やばいですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

女子に下ネタ言ったくらい


だったら大丈夫かと
まず下ネタ言ったくらいで
からかってくる奴がちょっと過剰すぎると
思いますどうですか?
    • good
    • 0

ぁぁヤバいヤバい

    • good
    • 0

19歳 男です。

中学時代は日常茶飯事でした。逆に言われたりもしました。

大丈夫です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q海外に留学してる女子です。 2つ同じクラスの男の子に 昨日の同じクラスの授業の時、 友達とこっち見て

海外に留学してる女子です。
2つ同じクラスの男の子に
昨日の同じクラスの授業の時、
友達とこっち見て笑ってきたり
ばかにしてるように感じてました。

ですがそのばかにされたように感じた授業の前に
水飲み場に行った時に水飲み場混んでたけど
譲ってくれてHow are you??と聞かれました。
そして
今日日本人の男の子から
その男の子が気になってるって冗談ぽかったけど
言ってたよって言われました。

信じていいのか悪いのか…

外人は日本人をよくばかにするので
冗談だと思ってるけど
心のどこかで期待をしてしまいます。

その男の子はクラスで最初にかっこいいと思った人だったので喜んでいいのか
やめたほうがいいのか悩みます。

みなさんはどう思いますか?

Aベストアンサー

運がきてるのです!のっかりましょう♡

でも、すぐに手を出してきたら気をつけましょう!

Q【マジレス希望】今のクラスと離れたくありません。私は中学2年の女子です。今はクラスが終わり、春休み中

【マジレス希望】今のクラスと離れたくありません。私は中学2年の女子です。今はクラスが終わり、春休み中です。来年のクラスが不安で不安で、仕方ありません。友達が出来るか、勉強についていけるか、など…来年は受験生なので勉強に気合を入れないといけません。
最近、日が進むのが早く感じます。
もっと、ゆっくり、ゆっくり、大切に今を過ごしたいのに時間がかかる経つのがすごく早く感じます。怖いです。
クラス替えも嫌だし、歳も取りたくないです。寝る前にも2年のクラスのことを思い出して涙が出ます。戻りたいです。
来年のクラス、友達、受験、不安な事だらけです。不安で心が押しつぶされそうです。
不安を取り除く方法はありますか?毎日涙が出ます。


※文章おかしかったらごめんなさい

Aベストアンサー

> 不安を取り除く方法はありますか?

では、もっと不安なことを教えて上げましょう。

質問者さんにとって、「現在のクラスは最高!」で「素晴らしい仲間」なんですよね?
そんな素晴らしい仲間なら、「もっと最高」を目指している人が居ても、まったく不思議じゃありませんし。
「では私も一緒に頑張る!」「私も、いつまでもアナタ達と、肩を並べて歩きたい!」などと言いう人だって、大勢居るでしょう。

そんな中で、質問者さんだけが、時間が止まることを望み、成長を拒絶しているワケですよ。
すなわち、質問者さんだけが、置いてけぼりになります。

質問者さんにとって大事な仲間が、高校生,大学生とか、社会人や家族を得て、「あの頃は楽しかったね。」と会話しつつも、その世代に相応の、大人のお付き合いもしている中で。
質問者さんだけが「あの頃?今でしょ?」と言う感覚で生きて行くことを、本気に望むのですか?
成長を止めると言うのは、結構、恐ろしいことだと思いますけど・・・。

「大事な仲間との大切な時間を守る」ってのは、歩みや成長を止めることではないのですよ。
これまで積み上げたものの上に、仲間と共に、もっと充実したものを積み上げるべく、挑戦し続けることです。

格闘技の世界チャンピオンでも、「王座を奪われたらどうしよう?」と、失うことに不安だけを持てば、格下の挑戦者にも、怯え続けるしかないんです。

でも、勇気を振り絞って、「防衛記録を塗り替えて、伝説のチャンピオンになってやる!」と、挑戦者で居続ければ、新たに得ることを目指せば、まだまだ上に行けますし。
おまけに質問者さんは、孤独な格闘技などではなくて、団体競技のメンバーで。
次は、現在のクラスメートを中心に、「最高の学年」「最高の学校」だって目指せます。

> 不安を取り除く方法はありますか?

では、もっと不安なことを教えて上げましょう。

質問者さんにとって、「現在のクラスは最高!」で「素晴らしい仲間」なんですよね?
そんな素晴らしい仲間なら、「もっと最高」を目指している人が居ても、まったく不思議じゃありませんし。
「では私も一緒に頑張る!」「私も、いつまでもアナタ達と、肩を並べて歩きたい!」などと言いう人だって、大勢居るでしょう。

そんな中で、質問者さんだけが、時間が止まることを望み、成長を拒絶しているワケですよ。
すなわち、質...続きを読む

Q僕は小学生の時住んでいた家の近くには女子しかいなくて男子は僕を含めて2でしたそもう1人の子は神奈川県

僕は小学生の時住んでいた家の近くには女子しかいなくて男子は僕を含めて2でしたそもう1人の子は神奈川県に転校して僕だけになりました僕はもともと声が高くキラキラしたものが大好きでしたなのでまわりからみたら「オカマ」のように見えてました遊ぶ友達がいないとクラスで一人だけ浮くから仕方なく女子と仲良くしていました。中学生になると知らない方が増えているので女子とよくしゃべるからあだ名が「オカマ」と言われる事がありますこのこともあり人前でしゃべることが怖くなりました (声高いから)
親友と言える友達は転校して仲の良い人がいません。まず友達ってどのようにつくるのか・声高いのは変な事なのかわかりません。どうすればよいですか?



長文失礼しました
最近は学校ではマスクをしてほぼしゃべりません



しゃべるのが怖くなる病気などあるのですか?

Aベストアンサー

俺の同僚で声メッチャ高い奴がいて、自己紹介すればまず笑われるし、いつまでたっても物真似の対象になる奴がいるけど、仕事が出来て聡明で自分に自信があって気さくなそいつを俺は尊敬している。
ちなみにそいつの自己紹介の口癖は『俺は声のことで良く笑われるんですが2,3日すれば慣れると思いますのでよろしくお願いします!』
ちなみに、物真似されても気にしないメンタルの持ち主。
て言うか逆境をチャンスに変えた人ともいえる。

きっと君にも、どこかに逆転できる分岐点があるはず!

Qうちのクラスは学級委員が二人います。 僕はその学級委員の一人です。 僕は学級委員をやりたくて入ったの

うちのクラスは学級委員が二人います。
僕はその学級委員の一人です。
僕は学級委員をやりたくて入ったのに、相方が僕になにも相談なしに勝手に話を進めてしまいます。どうやら担任の先生と相方が話をして決めているらしいです
担任と相方はもともと同じクラスで仲がいいです。
この事は相方にも話したことがあるのですが、何も変わりません。担任が僕を頼ってこないからです。
自分自身学校生活はそんなに悪くないと思っています。むしろ受験に向けて猛勉強しています。
どうしたら気持ちよく学級委員をやれるのでしょうか? 中学から毎年学級委員をやってきたのですがこんなこと初めてです…
もう自分は学級委員なんかじゃない。勉強に集中するんだ。と思うしかないのでしょうか…
非常に悩んでいます。回答お待ちしております

Aベストアンサー

自分も委員なのに、勝手に相談なしに決められてたらそれは嫌な思いします(*_*)
私ならば、直接担任ともう一人がいるときに「自分も学級委員なんで話合いに入れて言ってほしいです」と言うと思いますf(^_^;
それでも変わらなかったら、あたしなら仕事放棄します(笑)
あなたたちが勝手に決めたんならあなたたちがが責任もって仕事してください、自分は聞いてないし知らない。て感じかなf(^_^;

Qクラスの1番人気な子っていうか、クラスで1位ですみたいな女子がいるんですけど、その子めっちゃ性格悪い

クラスの1番人気な子っていうか、クラスで1位ですみたいな女子がいるんですけど、その子めっちゃ性格悪いんです。
ある1人の男子がいるんですけど、その人男子からも女子からも孤立していて、結構浮いてる人なんです。
それで、選択科目が音楽で、テストの時とかリコーダーとか吹けないし、歌とかも全然歌えないんです。
だけど、点数はもらってて、それが気に入らなかったらしくて。
それで、わざわざ本人が聞こえるように、なんで点数貰ってるんですか!いつも吹いてないし、歌ってないくせに!それはありえないと思います!!!!とか大きな声で言ってて、ほんとに性格わるいなって思いました。
確かに、私達は努力して点数を貰ってる訳で、向こうは何もしてなくて点数貰ってる訳ですから文句があるのもわかります。だけど、わざわざ本人がいる前でいいますか??
向こうだって、クラスで孤立してて、誰にも相談出来なくて苦しい思いをしてるのに、吹けって言われても、そんな簡単じゃないかもしれないじゃないですか

向こうにも悪い所はあると思いますが、、
その他にも性格悪いところは沢山あります。
だけど、1位みたいな子だから皆から人気なんです。

私には、理解できません。
早く、孤立して苦しい思いすればいいのにって思います。

どうすればいいですか?

クラスの1番人気な子っていうか、クラスで1位ですみたいな女子がいるんですけど、その子めっちゃ性格悪いんです。
ある1人の男子がいるんですけど、その人男子からも女子からも孤立していて、結構浮いてる人なんです。
それで、選択科目が音楽で、テストの時とかリコーダーとか吹けないし、歌とかも全然歌えないんです。
だけど、点数はもらってて、それが気に入らなかったらしくて。
それで、わざわざ本人が聞こえるように、なんで点数貰ってるんですか!いつも吹いてないし、歌ってないくせに!それはありえ...続きを読む

Aベストアンサー

>点数はもらってて、それが気に入らなかったらしくて。
>早く、孤立して苦しい思いすればいいのにって
その子と考え方が一緒ですよ。
表現するかしないかの違いです。

人の不幸を望む人にはならないで^^

ただ、その女の子も本当に好かれているわけではないと思いますよ。

みんな表に出していないだけで。
いざとなったら、人が助けてくれなかったり、そっぽ向かれたり、機嫌取りはいても、本当に心配してくれる人はいなかったり。
見えないけど、そういうことがあるんです。

あなたは何もする必要はありません。
みんな見てますから。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報