僕は、今は、高一で中二と中3のときにクラスの女子にえろいことをLINEで言ってしまいました。そして、最近クラスの男子に「お前女子に下ネタ言ってんだろ」と言われて僕は友達にやられたといいました。やばいですか?

A 回答 (3件)

女子に下ネタ言ったくらい

だったら大丈夫かと
まず下ネタ言ったくらいで
からかってくる奴がちょっと過剰すぎると
思いますどうですか?
    • 0

ぁぁヤバいヤバい

• 0

19歳 男です。

中学時代は日常茶飯事でした。逆に言われたりもしました。

大丈夫です
    • 1