新生活!引っ越してから困らないように注意すべきことは?>>

会社の健康診断の結果がかえってきて、肥満気味とかかれていたので、夜ご飯は今後ヨーグルトとチアシードや美善食と豆乳だけにしようかと考えてます。
朝ごはん、昼ご飯で、きちんと食べれば栄養バランス崩れないですよね?

質問者からの補足コメント

• 野菜やお肉やお魚です

A 回答 (2件)

食べ物を意識するのもいいですが、むしろ運動ではないでしょうか。

• 1

>朝ごはん、昼ご飯で、きちんと食べれば栄養バランス崩れないですよね?

何をキチンと食べるのですか???

その朝ごはんと昼ごはんのメニューや量を示してくれないと判りませんよ

デブな人ほど量を示さないで○○を食べていればOKですか?
と聞きますし
    • 0