アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事場にいる嫌な人というのはどんな人やと思いますか?

A 回答 (7件)

こちらのやり方に口出したあげく、やんわりNOと言うと


上司に告げ口して意地でも自分のやり方を通そうとする奴。

すでに上司からすれば、こちらはいう事を聞かない
とても悪いヤツ状態になることもしばしば。

口出し内容がすごく為になるクオリティだったら
まだマシだが、自分のやり方が正しいに決まっていると信じて
疑わない性分なのか、NOと言われるとそれ以降いかなることにも敵視する奴。
他人を悪く言って、告げ口して、嘘を信じ込ませる才能があふれた奴。

そして周囲に嫌がられているのは確実なのに、周囲、運、天などが
嫌な奴に必ず味方をする流れになる。いい人が辞めて、そいつは辞めない。
滅びない悪の存在が嫌な奴である。
    • good
    • 0

嫌な人

    • good
    • 0

違った環境で育ったのです・・



嫌な相手だと思う事を克服する為に どうすれば良いのかを考えるのが人生の目的・・

逃げても 必ず克服しないと いけなくなるだけ・・
    • good
    • 0

TPOも考えず、思ったことをでかい声でいつでも行っちゃう人。

    • good
    • 0

回答もコメもしないのに質問投稿ばかりするお前さんのような釣り師かなぁ?


www(*´艸`)
    • good
    • 0

厭味ばかり言い仕事しないでスマホしてる人

    • good
    • 0

挨拶しない人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!