どうして人を殺してはいけないのかわかりません
教えてくださる方はいませんか?

A 回答 (20件中11~20件)

命は個々所有のものだから

• 0

お前さんは100円程度の価値の質問にこだわるのかい?

• 0
この回答へのお礼

こだわってはないです
質問にお金をかけるのですか?

食う以外は自然の摂理に反してる。

また、食うつもりなら、先に君を始末した方が、種の保存として望ましい。
    • 1
この回答へのお礼

別に死にたい訳ではありません
どうしてみんな死にたくないのかがわからないのです

わかりやすく教えていただけるとありがたいです」←質問者が 嫌だと思う回答を無視する事が出来る・・

それだけだが?

あなたの気持ちが変わらないのに どうして文章で あなたに解かるの?

面と向き合ってれば 他人の痛みが解かるくらい 殴ってでも教えられるが 文章で あなたに説教しても  しょうがない・・
    • 1
この回答へのお礼

そういう質問者もいるのでしょうが私は別に無視したりしません。あなたの方が無視すればよかったのでは?
それに面と向かって説教したいのなら直接会いますか?
そこまではしないでしょう。ならどうぞあなたが無視をしてください

簡単に短く書きますし、考察部分も取り用によってはありますから人なら考えて理解出来るはず。

貴方にも独立した人格が有る様に人それぞれに独立した人格がありますので、それぞれが独立した個であって貴方の所有物では
ありませんし貴方の所有物にもなりませんからね。
    • 0

此処で聞いても無駄・・

だって あなたの独断で 回答を受け入れる事も出来るし 回答を無視する事も出来る・・

嫌になれば閉め切ればイイだけ・・

こんな状態で あなたに説教出来る筈は無い・・
    • 0
この回答へのお礼

少しわかりずらいので
わかりやすく教えていただけるとありがたいです

人を殺せば、同じく殺されます。

その覚悟で、殺して下さい。
何の罪も無い、人を殺して、そのままでは、済みません。
人を殺すのは、罪ですが
罪の結果は、死です。それを判って、人をころしますか?
    • 0
この回答へのお礼

別に人を殺したい訳ではありません。

いくら出す?( ´-ω-)y‐┛~~

• 0
この回答へのお礼

100円ですかね

試しに自分の心臓にナイフや尖った棒などを刺してごらん

それで判りますよ
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。よくわからないです。
そしたら私死にませんか?

あなたは殺されてもよいのか?

• 1
この回答へのお礼

はい。ですが自分で死ぬのは弱い人のすることだと思うのでしません。