もうすぐ彼氏と付き合って1年になるんですがエッチしてくれません。
3回ぐらいためしたけどできなくてそっからわ全くしてません。
彼氏わ2回ぐらい浮気してました。
サイトで女と会ってお金払ってまで抜いてもらっていました。
しかももうすぐ結婚するのにエッチしなかったら子供もできないしどうしたらいいのかわかりません。
前にエッチの話したら努力するとか言ってたけど最近努力してる感じがないから本当にどうしたらいいかわかんなくなりました…
誰か相談にのってくれませんか?

A 回答 (7件)

その状態で結婚するんですか?



結婚には夫婦生活は絶対に必要ですよ?
セックスの相性が合わないとすぐに離婚になってしまいます。

ちゃんと話し合ってみないと、、

貴方があまり感じないから立たないとか、彼に性癖があるとか、、
またま若いだろうに立たないのは大問題ですよね。
    • good
    • 0

「最近努力してる感じがない」とのことですが、「努力」って何のことでしょう?


Hは一人でするものではないのですから、解決の努力だって二人でしなければ。
たとえば口や手でしてあげるとか、下着の雰囲気変えるとか、場所を変えるとか。
それよりもっと前段階でHじゃないスキンシップに時間をかけるとか。

他の女では勃つなら不能ではないんですよね。
正直そんな状態で彼氏が結婚に前向きだとは思えないのですが、ちゃんとコミュニケーションとれてますか?そこから心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
コミュニケーションわとれてると思います!

お礼日時:2017/04/22 12:09

>お互い30だからそろそろ結婚したいねみたいな感じ。


単に年齢だけで?
勃起もできない相手と?
やっぱり不思議です。
彼の精神的な部分にも原因があるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に好きだから結婚したいって言ってくれたしあたしも好きだからここまでやってきました!

お礼日時:2017/04/22 12:10

>でも元カレわ普通にやってましたよ。


だからなんでかなーって。

人によって好みは違いますから。
でも、そんな二人がなぜ結婚という話になっているのかが不思議です。
ほんとに付き合ってるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い30だからそろそろ結婚したいねみたいな感じ。

お礼日時:2017/04/21 22:50

>やっぱりあたしがダメなんですかね。


「ダメ」かどうかはわかりませんが、彼の勃起を阻害するなんらかの
原因があると考えざるを得ません。
体臭や口臭または香水がキツいとか、愛撫をしてもなんの反応もないとか、
太りすぎもしくはやせすぎとか、理由はいろいろと考えられます。
本当に結婚するのなら、その前に彼と真剣に話し合う必要があると思いますよ。
お互いが不幸になるような結婚にならないように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー
太ってますね。
でも元カレわ普通にやってましたよ。
だからなんでかなーって。

お礼日時:2017/04/21 21:46

>3回ぐらいためしたけどできなくて


できなかった理由はなんですか?
彼が勃起しないってことですか?
もしそうなら、あなたになんらかの原因があるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
勃起しなかったですね…
やっぱりあたしがダメなんですかね。

お礼日時:2017/04/21 21:26

おそらくあなたに興味がないのかと。


しかし、本当に結婚する気なのでしょうか?
やっていけないと思いますよ。子供もできないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうですよね…
このままだと子供もできないですよね。

お礼日時:2017/04/21 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qうちの妻なんですが、職場の男に恋したらしく家族はバラバラにする程精神不安でその男とのデートの為にピル

うちの妻なんですが、職場の男に恋したらしく家族はバラバラにする程精神不安でその男とのデートの為にピルまで服用してヤル気満々です。因みにうちはセックスレス
でも家族な為にも男と合って話しをしようと思いますが、いざ目の前にしたら多分手が出ます。
自分を止める自身がありません。家も電話も調べました。このままだと自分が犯罪者です。
精神的に限界です。解決方を教えて下さい

Aベストアンサー

手を出した時点であなたの正義は無いものになってしまうでしょう。
家族を思い、許せない気持ち。
ならどうして子供達の父親を、犯罪者にしてしまえるのか。
手を出すのは絶対にダメです。
会って手を出してしまうと思うのなら、そうなる状況で会うのもダメです。

お金を貰っても復讐にはならない。
でもこの国では、最終的にお金を貰って我慢するしかないんですよ。
それ以上を望んでも、法からは出られない。
そこは諦めるしかない。
でも他で気が治まる方法を考えましょう。

>どちらかに退職して頂いて綺麗に決別させようと思うのですが

奥さんが退職しても相手の居場所が分かっていれば
会いに行ってしまうでしょう。
なので奥さんと相手は連絡を取れない様に、近付けない様に
法的な縛りを設けましょう。

相手と会うと手を出してしまうとしても、電話でどうのこうのと伝えるのは
性分じゃないでしょうし、喋ると「出て来い」になると思います。
相手の親や、奥さんの親に同席してもらうのはダメですか?
情けないと思わないで、手を出すのを止める為に、ではどうですか?
犯罪者になるなら、子供達の為にプライドを捨てて下さい。
手を出したらあなたの主張は正しくても、世間の目はどっちもどっち
そんな人だから、となってしまいます。

相手を裁く事になりますし、自分がされた未来を滅茶苦茶にされるという事を
相手にする事になります。
人を裁く為に、あなたも同じ罪を負う事になりますが
そこの所は決意出来てるんですよね?

知人が妻に浮気された時は、知人もあなたと同じ気持ちだったのでしょう。
必死に我慢して、相手の家族に報告後お金で解決、妻は知人の親族一同の前で
謝罪でした。
手を出さなかったので、職を失う事も無かったですし
10年経ってまだ引きずってますが、離婚はしていません。
それは可能性が残っているという事です。

理屈ではないのでしょうが、社会とは、子供を作るという事は
そういう事です。
子供の将来の為に、です。
厳しい意見ばかり並べて申し訳ないですが、どうか無茶はしないで下さい。

手を出した時点であなたの正義は無いものになってしまうでしょう。
家族を思い、許せない気持ち。
ならどうして子供達の父親を、犯罪者にしてしまえるのか。
手を出すのは絶対にダメです。
会って手を出してしまうと思うのなら、そうなる状況で会うのもダメです。

お金を貰っても復讐にはならない。
でもこの国では、最終的にお金を貰って我慢するしかないんですよ。
それ以上を望んでも、法からは出られない。
そこは諦めるしかない。
でも他で気が治まる方法を考えましょう。

>どちらかに退職して頂いて綺麗...続きを読む

Q既婚男性が既婚女性にセックスしたい、と言ってくる心理とは? 告白をされたわけではないのに、私とセック

既婚男性が既婚女性にセックスしたい、と言ってくる心理とは?
告白をされたわけではないのに、私とセックスしたいと言われ、いつなら会える?というような話をされました。
お互いに既婚、子供ありで、相手に怪しまれずに会えるタイミングなんて全然ないのに、リスクを背負ってまでどうにか私とセックスしたいと言ってくる、男性の心理って?
「好き」という気持ちは少しはあるのでしょうか?
一度できたら満足なのでしょうか?
私は職場も同じだし、遊びなら他のところで口説くほうがリスクはないですよね?
どういう心理なのか知りたいです。

状況は、
・お互いに妻・夫に対しては「家族」という見方しかしていない事も話している。
・数ヵ月前にLINEを聞かれ、ほぼ毎日やり取りをしています。内容は仕事と関係ない話がほとんどです。

Aベストアンサー

お互い伴侶に男女としての愛情はないと確認している。
→だから不倫相手探している、と捉えられた。

LINEで毎日仕事に関係ない話をしている。
→これはいける!と確信した。

>遊びなら他のところで口説くほうがリスクはない
その通りです。
でも彼はそこまでするのは「面倒くさい」んです。
都合よく体だけ提供してくれて、職場や嫁にバラさない相手探すのも大変だしね。
その点あなたは社内不倫をバラされてリスクあるのはお互い様だし、安心!なんでしょう。
みんなには内緒で体の関係楽しもう!ってことでしょう。

Q男の人に質問です。

不倫していました。
先日、もう会わないと言われましたが、趣味が同じ(というか合わせた)ということもあり、電話もしてもいいし、LINEもしてもいい。 セックスはしないけど、会ってもいい。 キライなわけではない。 ただセックスをしなくなるだけ。だそうです。

もうどう頑張っても彼に抱かれることは不可能でしょうか?
わたしは好きなので抱かれたいです。

理由を聞いたら、めんどくさくなった。 抱きたくなくなったからだと言われました。
相性が悪いとも。
相性はどうともならないものなんでしょうか。

Aベストアンサー

あなたから捨てましょう。相手の性格は、そこまでの関係なら、理解できていると思います。がんばってください

Q浮気してしまいました。 1づ週間前の話です。 地元の仲のいい男女10人ほどで遊んでいて 解散した後に

浮気してしまいました。
1づ週間前の話です。
地元の仲のいい男女10人ほどで遊んでいて
解散した後に帰り道が同じだったので
送ってくれるということになり
男の人と2人で帰ることになりました。
しかし、ずいぶん時間も遅く
自然と帰らない感じになりしゃべっていて
雰囲気と勢いでハグなどしてしました。
それ以上はしていません。

しかし、私は付き合っている人がいます。
私は彼氏が一番好きだし
その地元の人のことは好きではありません。
でも、その時は
もうちょっと一緒に居たい。
そういうことがしたい。
って、思ってしまいました。
これは変ですか?最低なことですか?
関係ないかもしれませんがその時は
彼氏と少し喧嘩中でした。

新鮮感というかドキドキを味わいたかったのか
かっこよかったからなのかわかりませんが
浮気には変わりありません。
これは彼氏に言うべきですか?

私は今後どうすればいいでしょうか。
真剣に罪悪感で悩んでいます。

皆さんこんな経験ありますか?

Aベストアンサー

結婚という法律に基づいた契約をしないかぎり、仮に深い関係になってたとしても何の問題もありません。
もちろん彼にいう必要はありませんし、本人の気持ちの問題です。
それでも本人の気持ちが晴れないのなら別れればいいですね。

これが結婚後なら絶対に墓場までですが(笑)
離婚するときでも自身の不貞を告白することは絶対にNGです。

Q不倫の通告を受けました。

はじめまして。

先日、差出人不明の手紙が直接ポストに入って届きました。内容としては不倫をやめろ、という事でした。

証拠になるようなものは一切入っておらず、そのまま一旦は無視をしました。内容はいくつかの要望(会社をやめる、部署異動をする、など)と、改善が見られなった場合は法的措置を取るとの事でした。

一週間後、また同じような手紙が入ってました。内容は行動の改善が見られなかったため、手続きを進める、という事でした。

一方的な手紙だったため、こちらとしては要望を聞く以外にどうすることもできません。こうゆう場合は話をさせてもくれないのでしょうか。

私に非があるのはわかっておりますので、関係をやめようと思ってます。

ただ、このまま事が大きくなるのはどうしても避けたいのです。勝手なことは言っているのは重々承知しております。

〇〇の関係者から依頼を受け手紙を出しました、との事で、探偵や法律事務所などからの手紙なのか、その場合名乗ってこないもののか、よくわかりません。

完全に関係をやめれば解決になるのでしょうか。

アドバイスをいただきたいです。
よろしくお願いします。

はじめまして。

先日、差出人不明の手紙が直接ポストに入って届きました。内容としては不倫をやめろ、という事でした。

証拠になるようなものは一切入っておらず、そのまま一旦は無視をしました。内容はいくつかの要望(会社をやめる、部署異動をする、など)と、改善が見られなった場合は法的措置を取るとの事でした。

一週間後、また同じような手紙が入ってました。内容は行動の改善が見られなかったため、手続きを進める、という事でした。

一方的な手紙だったため、こちらとしては要望を聞く以外に...続きを読む

Aベストアンサー

>こうゆう場合は話をさせてもくれないのでしょうか。
場合によります。
こうじゃなきゃダメ、なんてことはないですから、お相手次第ではないでしょうか。

>ただ、このまま事が大きくなるのはどうしても避けたいのです。勝手なことは言っているのは重々承知しております。
 お相手は不倫はどうしても避けてほしかったと思っているかと。
 あなたの勝手を聞く義務はお相手にはないでしょう。

>完全に関係をやめれば解決になるのでしょうか。
それはお相手次第ですので、何とも言えません。

 ただ、お相手の要望が会社を辞める、部署を移動する、なので関係をやめたと言っても信用できない、もしくは仕事関係で二人が出会うこと自体が、嫌なのだろうと思いますから、それでは解決しないんじゃないでしょうか。

不倫相手の方は何かおっしゃってないんですか?

弁護士に相談してみてはいかがでしょうか。

Q既婚男性が想いを寄せる既婚女性…。

職場に既婚女性のことが好きな既婚男性がいます。

その男性は、もっと給料が良い会社に転職したいという気持ちがあるものの 好きな既婚女性がいるがために転職に踏み切れないとのことです。
今の職場は給料が安く、家族を養うには厳しいと周りは言っています。

そんな状況でも既婚男性は、好きな既婚女性がいたら転職に踏み切れなくなるものでしょうか?

最終的に転職を選んだら、既婚女性より家族が大切ということになるのでしょうか?

Aベストアンサー

二人は社外で会うことのない関係なのですね。
逆に言えば、不倫してたら、会社や家族にばれないように転職を考えます。
私ならこう考えます。好きな女とデートするには今の給料じゃ遊べない。
もっと給料貰って、小遣い稼ぎして彼女とデートしたい。です。

Q明日、不倫相手と1日出かけます。 彼は、奥様にいつも通り仕事のていで出てきます。 奥様に仕事場へ行っ

明日、不倫相手と1日出かけます。
彼は、奥様にいつも通り仕事のていで出てきます。

奥様に仕事場へ行っていないことをなんとか気づかせたいのですが...

自分では、方法が見つかりません。



彼は、会社員とかではなく、アパレルのお店で働いています。
小さなお店なので、彼1人かもう1人いる2人体制で働いているような感じです。


何かいいアイデアはありますでしょうか。

お知恵を貸していただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

そもそも貴女の目的は何ですか?

奥さんに気付いてもらいたいのは、旦那が不倫してること&離婚してもらいたいこと?
奥さんに不倫がバレて、慰謝料請求されたら貴方はいくらかの大金を払わないといけないんですよ!
それに、奥さんとその男性が離婚して、貴女のもとに来たとしても、その男性は平気で不倫しますよ。

それよりも、独身の人との幸せを考えた方が間違いなく幸せになれます。
不倫なんていつか終わりが来るもの。
合意のもとの終わりか、大事になって終わるか。

Q既婚女性の気持ち 不倫関係の話ですので嫌な方はスルーして下さいね 女性に回答をお願いします 既婚者同

既婚女性の気持ち
不倫関係の話ですので嫌な方はスルーして下さいね

女性に回答をお願いします
既婚者同士です 連絡を取り合っている女性がいます
今月初めて食事に行くことになってたのですが、あるメールを送ったところ、その日の夜に食事は行けなくなりましたとメールが来ました

内容は久しぶりにお出掛けしてますとメールをしただけなんですが…
家族旅行と勘違いしたようです

既婚者なのは分かって連絡をしてたはずなので、今更なんで? って思ってます
嫁との関係もほとんど言った事はないです、散々悪口言って家族旅行行ってたのならまだわかるんですが…

お出掛けって言葉から、勝手に勘違いしてキャンセルは男の自分からすると
良く分からないな~と思ってしまいます
その後説明して、元に戻りましたが

女性にキャンセルに至った彼女の心理を予想して頂けたらと思います

Aベストアンサー

キャンセルを言ってきた理由が、あなたが家族旅行に行ったこと(事実かどうかは問題ではない)ですから、そのまんま、それが嫌だったという事ではないでしょうか?

つまり、「交際相手(またはそれに近しい人)が他の女と旅行に行きました」というのが嫌というのと似た感覚ではないでしょうか。

不倫の形にもいろいろあると思いますが、ヘビーなタイプの女性のように感じますので、あなたがライトな形を求めるのであれば、考えた方が良いかもしれません。

Q長文です( ;∀;) セフレについての悩みを3人の友達に相談しました。 私を含めると4人のグループで

長文です( ;∀;)
セフレについての悩みを3人の友達に相談しました。
私を含めると4人のグループで、高校生の時からの大切な友達です。
しかしセフレの相談をしたところ、そのうちの2人にはこれ以上相談すべきではないなと感じました。
2人のうちの1人には、この子にはこんな汚らしい話をすべきではないと感じたから。
もう1人にはすごく否定されて、汚いもの扱いされたからです。
否定してくれること止めてくれることはすごく嬉しいし私を思って言ってくれてることはわかっていますが、私は今自分がどれだけ馬鹿な道を選んでいるかも理解した上で傷つく覚悟もある上で彼との関係を続けさせようとしています。
それを伝えても軽蔑したような目で見られて、それに耐えられません。無駄に私がストレスを抱えることになるので、もう話したくはありません。
だから今、3人ともに、
もうセフレとは終わった
と嘘をついています。
しかし、そのうちの1人にはこれからも相談したいと思っています。
私とセフレの関係が続くように、やめた方がいいとは言うもののアドバイスをしてくれるからです。
しかしその1人に相談したとすると、その友達にも嘘をつかせることになります。(4人で集まった時に、私とセフレの関係が続いてることを知らないという嘘をつかなければならない)
それをさせるのは相手には申し訳ない気がします。
でも身近に話せる友達はほしいんです。

3人ともに嘘をつき続けた方がいいと思いますか?
1人に相談して、嘘をつく協力をしつもらってもいいと思いますか?

長文です( ;∀;)
セフレについての悩みを3人の友達に相談しました。
私を含めると4人のグループで、高校生の時からの大切な友達です。
しかしセフレの相談をしたところ、そのうちの2人にはこれ以上相談すべきではないなと感じました。
2人のうちの1人には、この子にはこんな汚らしい話をすべきではないと感じたから。
もう1人にはすごく否定されて、汚いもの扱いされたからです。
否定してくれること止めてくれることはすごく嬉しいし私を思って言ってくれてることはわかっていますが、私は今自分がどれだけ馬鹿...続きを読む

Aベストアンサー

お礼の中に
>私自身がただ話を聞いてもらうだけで満足するから。
と書かれてますが、これで大切な友達やら相手に申し訳ないなどと良く言えるなと思います。

こういう相談をされる友達の事を考えた事ありますか。
それとも相手がどう思っていようと私がどう行動するかは私の自由ですか?
友達はこんな相談されて内心では良い加減にしてよ。と迷惑してるかもしれませんよ。

回答としてはどちらでも良いんじゃないですか。
嘘をつく協力をして貰う1人の友達は大変でしょうが。

Q勝手ですけど既婚男性方回答お願いします。本音を。 1年前仲間内から彼60代私40の2人での飲食する様

勝手ですけど既婚男性方回答お願いします。本音を。
1年前仲間内から彼60代私40の2人での飲食する様になり元々仲間内で居た頃から私が彼に好意を持っていました。その後2人での飲食その他諸々私が支払いをしてきました。支払いの事に関して一度だけ話した所何時も払ってごめん。終わりにした方が良いのかな?と言われても私が彼と離れてたくなくその後も支払いをしてきました。仲間内や馴染みの飲食店の方にも彼はどうして払わない?一緒に来ても自分の都合良い時間には私を置いてでも帰宅するので、そんなこんなで仲間内の方にも彼が支払いをしなかった事とかも知られる事になり今まで誘いをすれば何回かに一回は付き合ってた方もいましたでは彼の誘いを断わる様になってます。仲間内の一人とは別の方三人で飲食した時に彼の知らない一面を知って驚きとショックだと。彼に誘われて飲みに行って飲んでたボトルが実は私が支払いしてたボトルだと初めて知って、彼の誘いを半年くらい断わり続けてます。それでも彼は鈍感なのか気にも止めてないよう?1週間程前にも支払いの事を周りに言われ、彼に支払いの事を周りに言われ悲しい。終わりにしたいと感情的にメールしてしまいました彼は醒めた。もう終わりにしようや!の一言でメール電話全て拒否してます。ショートメールは何度か送りましたけど返信無く読んでるのか分からないので今は辞めてます。纏まりない文章ですけど、男性の立場からしてどう思いますか?教えて下さい。彼既婚62歳私42歳バツイチです。不倫だからとの回答以外でお願いします

勝手ですけど既婚男性方回答お願いします。本音を。
1年前仲間内から彼60代私40の2人での飲食する様になり元々仲間内で居た頃から私が彼に好意を持っていました。その後2人での飲食その他諸々私が支払いをしてきました。支払いの事に関して一度だけ話した所何時も払ってごめん。終わりにした方が良いのかな?と言われても私が彼と離れてたくなくその後も支払いをしてきました。仲間内や馴染みの飲食店の方にも彼はどうして払わない?一緒に来ても自分の都合良い時間には私を置いてでも帰宅するので、そんなこん...続きを読む

Aベストアンサー

もっと 強くなって下さい


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報