もうすぐ彼氏と付き合って1年になるんですがエッチしてくれません。
3回ぐらいためしたけどできなくてそっからわ全くしてません。
彼氏わ2回ぐらい浮気してました。
サイトで女と会ってお金払ってまで抜いてもらっていました。
しかももうすぐ結婚するのにエッチしなかったら子供もできないしどうしたらいいのかわかりません。
前にエッチの話したら努力するとか言ってたけど最近努力してる感じがないから本当にどうしたらいいかわかんなくなりました…
誰か相談にのってくれませんか?

A 回答 (7件)

その状態で結婚するんですか?

結婚には夫婦生活は絶対に必要ですよ?
セックスの相性が合わないとすぐに離婚になってしまいます。

ちゃんと話し合ってみないと、、

貴方があまり感じないから立たないとか、彼に性癖があるとか、、
またま若いだろうに立たないのは大問題ですよね。
    • 0

「最近努力してる感じがない」とのことですが、「努力」って何のことでしょう?

Hは一人でするものではないのですから、解決の努力だって二人でしなければ。
たとえば口や手でしてあげるとか、下着の雰囲気変えるとか、場所を変えるとか。
それよりもっと前段階でHじゃないスキンシップに時間をかけるとか。

他の女では勃つなら不能ではないんですよね。
正直そんな状態で彼氏が結婚に前向きだとは思えないのですが、ちゃんとコミュニケーションとれてますか?そこから心配です。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
コミュニケーションわとれてると思います!

>お互い30だからそろそろ結婚したいねみたいな感じ。

単に年齢だけで?
勃起もできない相手と?
やっぱり不思議です。
彼の精神的な部分にも原因があるのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

本当に好きだから結婚したいって言ってくれたしあたしも好きだからここまでやってきました!

>でも元カレわ普通にやってましたよ。

だからなんでかなーって。

人によって好みは違いますから。
でも、そんな二人がなぜ結婚という話になっているのかが不思議です。
ほんとに付き合ってるの?
    • 0
この回答へのお礼

お互い30だからそろそろ結婚したいねみたいな感じ。

>やっぱりあたしがダメなんですかね。

「ダメ」かどうかはわかりませんが、彼の勃起を阻害するなんらかの
原因があると考えざるを得ません。
体臭や口臭または香水がキツいとか、愛撫をしてもなんの反応もないとか、
太りすぎもしくはやせすぎとか、理由はいろいろと考えられます。
本当に結婚するのなら、その前に彼と真剣に話し合う必要があると思いますよ。
お互いが不幸になるような結婚にならないように!
    • 0
この回答へのお礼

あー
太ってますね。
でも元カレわ普通にやってましたよ。
だからなんでかなーって。

>3回ぐらいためしたけどできなくて

できなかった理由はなんですか?
彼が勃起しないってことですか?
もしそうなら、あなたになんらかの原因があるのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

勃起しなかったですね…
やっぱりあたしがダメなんですかね。

おそらくあなたに興味がないのかと。

しかし、本当に結婚する気なのでしょうか?
やっていけないと思いますよ。子供もできないかと。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
このままだと子供もできないですよね。