娘を中学受験の為に塾に通わせている父親です。
私は非常にヤキモチやきで、妻もたまにウザいと言います…
先日、娘が塾を病気で休みました。
その時塾の講師が妻に、宿題や授業内容をまとめて作成しておくので、取りに来れる時に来て下さい
と言ったそうです。
普通講師がここまでするのでしょうか?
宿題などは別に次の授業の時に娘に渡してくれたらいいのでは?と思ってしまいます。
妻が忘れ物を届けた時も、分からない事があればいつでも何でも聞いて下さいね!
と言われたようで…
妻に送迎をお願いしていますが、困っているといつも飛んでくると娘も言っていました。

妻はモテます。なので今回も又好意を持たれてるのではと不安になります。
勿論妻は全く気にしてないようですが、私自身に自信が無くて不安ですし、嫌なのです。

この先生は生徒想いの優しい先生だと思った方がいいでしょうか?
単に私のヤキモチでしょうか…

A 回答 (2件)

塾の先生は、成績が上がるとか受験で結果を出すとかしないと、仕事なくなるから必死です。

少しでも娘さんの成績を伸ばそうとしてくれたんでしょう。
考え過ぎですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね。安心しました!

その塾の先生も妻も娘もお前さんの妄想だぞwww(*´艸`)

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
考えすぎですかね…。。