週末になるとやたらと高校時代の元彼(独身)から、Lineで、ランチ行かないかとか、夜ご飯食べにいないかとさそわれます。
車のれないから無理(精神障害者なので、医師から車の運転禁止されてます。)
というと家まで迎えに行くし、おごるからと言われますが正直行きたくないです。
Lineをブロックしたら、Facebookのダイレクトメッセージやメールで、誘ってきます。

こっちはまだ離婚成立してないからいけないといっても、しつこく誘われます。

もう既読無視でもいいですよね?

A 回答 (1件)

既読無視でいいと思います。

ブロックしているのに連絡取ろうとするなんて怖過ぎます。関わっても嫌な思いをするだけだと思います。
あわよくば感が丸見えで不快ですね。
その人のせいで心が疲れてしまわないよう祈っています。
    • 1