私去年まで学校で司書として仕事してました。
その中学校の先生で透け透けのブラウスにミニスカートの先生がいたのですが中学校の先生としてそんな服装はどうなのかと思いました。
皆さんの担任の先生がそんな服装だとどう感じますか?
ちなみに私は基本的にチュニックとパンツスタイルです

A 回答 (2件)

そこまで男の先生や男子生徒の気を引きたいのか…ってひきますね(^ ^;)

なにもスカートを履くなということではないですが、先生として以前に大人としてどうなのかなと思いますよね。
    • 1

思春期の男子は、ちょっと嬉しかったり、見てるのがバレると冷やかされるから困ったり。

授業には向きませんね!
    • 1