プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は精神障害者なので、自立支援のb型事業所で仕事をしています。
行くだけで300円時給80円で、9時から14時までです
月の収入が一万円あるかないかです
そこで質問なのですが、自宅で稼ぐ方法はないですか?

質問者からの補足コメント

  • リスクが高いことはしたくないです。
    何か他にあれば教えてください。

      補足日時:2017/04/21 19:35
  • 内職の情報探してますが見つからないんです

      補足日時:2017/04/21 19:43
  • 障害者年金は10月まで申請できないんです

      補足日時:2017/04/21 19:48

A 回答 (5件)

クラウドソーシングはどうですか?




http://list.crowdsourcing-fan.com
    • good
    • 1

時給80円よりはマシですが、時給換算200円から300円の内職くらいしか思いつきません。


http://hukugyou.1remon.com/entry2.html
    • good
    • 0

障害年金とかはもらっていますか?

    • good
    • 1

内職が無い事は無いかも


求人チラシにたまにあるかも
ただ 偽物に御用心
    • good
    • 1

>自宅で稼ぐ方法はないですか?



FX
しかし、オススメはしません。
「私は精神障害者なので、自立支援のb型事業」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リスクが高いことはしたくないです

お礼日時:2017/04/21 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!