世界フィギュア見ていて。
ペアチームて 恋愛感情生まれないの??

A 回答 (2件)

大概は競技のためのペアと割り切っているようですが、恋愛感情が生まれた例もあります。



アメリカのジョン・ボルドウィン選手は2008年の全米選手権の演技終了後、その場でペアの井上怜奈選手にプロポーズしました。
井上選手はプロポーズをOKし、当時「氷上のプロポーズ」として大きな話題になりました。
そういうこともあるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ならない方が おかしいですよね。

お礼日時:2017/04/21 20:50

ある程度感情があって一対とした競技ができるのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事と 割り切る事は 異性なら ありえない。

お礼日時:2017/04/21 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昔テレビで見たカンフー映画のタイトルを教えてください。

昔テレビで見たカンフー映画のタイトルを教えてください。

男が仇をとるために、少林寺みたいな寺に入門させてもらえるように頼みますが老師に断られます。

それでも頼むと、老師は寺の周りの塀を修理するから、足場を作れと男に命令します。

作り終えると難癖つけて足場を壊させます、また一から作り直して老師の元へ行くと、

また作り直しを命じられます。

それを何度繰り返したか覚えていませんが、最後に男がブチ切れて老師に殴りかかります。

男はなぜか老師と互角の戦いをして、実は足場作りは修行だったと気づきます。

足場の材料は竹で足場を組む技術で仇と戦っていた覚えがあります。

男は仇を討ち取って終わりです。

Aベストアンサー

自分は見ていませんが、足場の修行と言う事で、これではないでしょうか?

続・少林寺三十六房
Return to the 36th Chamber
(少林搭棚大師)
1980年香港

続・少林寺三十六房 - みんなのシネマレビュー
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/rv_11538.html

Q見られない「反日」ものの映画・ドラマが見たい

韓国映画「軍艦島」が7月中旬クランクインらしいですが、「反日」ものらしく、日本では見られないようですが、過去にも当地のDVDはあってもみられない「反日」ものがありますか?
それらのDVDとかがあれば教えて下さい

Aベストアンサー

日本で劇場公開(一般公開)されず、日本盤DVDも出ていない映画はたくさんありますが、その中で反日ものはないかとの質問ですね(No.1さんとNo.2さんの回答は、日本公開されてたり、日本盤DVDが出てる映画です)。すぐ思いつくのは以下の2作。

『金陵十三釵』 The Flowers of War (2011年)
 チャン・イーモウ監督、クリスチャン・ベール主演の南京事件もの。第62回ベルリン国際映画祭のアウト・オブ・コンペティションの上映作品に選出。ゴールデングローブ賞の外国語映画賞にノミネート。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E9%99%B5%E5%8D%81%E4%B8%89%E9%87%B5
http://eiga.com/news/20101224/13/
http://www.imdb.com/title/tt1410063/releaseinfo
http://www.impawards.com/intl/china/2011/flowers_of_war_ver2.html
https://www.amazon.co.jp/dp/B007WXUUWQ
http://www.fantasium.com/detail.phtml?ID=FOR88599

『南京!南京!』 City of Life and Death (2009年)
 ルー・チューアン監督、リウ・イェ主演の南京事件もの。サン・セバスティアン国際映画祭とオスロ映画祭で最優秀作品賞を受賞。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E4%BA%AC!%E5%8D%97%E4%BA%AC!
http://www.imdb.com/title/tt1124052/releaseinfo
http://www.impawards.com/intl/misc/2009/city_of_life_and_death.html
https://www.amazon.co.jp/dp/B005E2YL3G
http://www.fantasium.com/detail.phtml?ID=FOR83008

日本で劇場公開(一般公開)されず、日本盤DVDも出ていない映画はたくさんありますが、その中で反日ものはないかとの質問ですね(No.1さんとNo.2さんの回答は、日本公開されてたり、日本盤DVDが出てる映画です)。すぐ思いつくのは以下の2作。

『金陵十三釵』 The Flowers of War (2011年)
 チャン・イーモウ監督、クリスチャン・ベール主演の南京事件もの。第62回ベルリン国際映画祭のアウト・オブ・コンペティションの上映作品に選出。ゴールデングローブ賞の外国語映画賞にノミネート。
https://ja.wikipedia...続きを読む

Qもうすぐ公開される「先生!」という映画は、先生に恋している人が見るやつですよね?私自身、先生に恋して

もうすぐ公開される「先生!」という映画は、先生に恋している人が見るやつですよね?私自身、先生に恋していて、その映画を見に行く予定です。

親に「先生!」見に行きたいって言ったら先生に恋していること、バレますよね?

だから、その映画を見に行くにはどうしたらいいでしょうか?モアナもみたいので、一緒に見るっていうのもありだとは思いますが、みなさんならどうしますか?

Aベストアンサー

バレませんよ。
私は親ですが、「先生って映画見に行く」と言われたら「そう。わかった」位しか思いませんよ。
あなたが、「先生が好きだから見に行く」とわざわざ言わなければ何とも思いません。
ちなみに先生は先生が好きではない人も見ると思いますよ。

安心して楽しく見に行って下さいね(*⌒▽⌒*)

Q恋愛物以外でお勧めの韓国映画は?

韓国映画で歴史・恋愛物以外でお勧めの作品があれば
教えて下さい。 チングや蒼い空のトンケのような作品
が気に入ってます。

Aベストアンサー

私は韓国映画にあまり詳しくないのですが、それでも、この映画にはとても感動しました。

「マラソン」

自閉症(発達障害のひとつで、コミュニケーションを取るのがむずかしい)と知的な遅れをもつ長男を育てるために、必死なお母さん。 いつしか夫や下の子とも疎遠になってしまう。
走るのが得意な長男のために、元選手の男にマラソンのコーチを頼む。 

実話をもとにしたストーリーです。  わが子にマラソンをさせるために必死でコーチをする母親の気持ちと、それは子供に対する押し付けではないのか、という葛藤がありますが、自閉症ならではの不思議な言動で笑いを誘うシーンもあり、日本ではこういう明るい映画にはならなかったんだろうなあって思います。


「赤ちゃんと僕」

人気タレントのチャン・グンソク主演。 不良の高校生にあいそがつきて、両親が家からいなくなってしまう。
すき放題できると喜んで、買い物に行くと、いつのまにかスーパーのカートに赤ちゃんが・・・。
赤ちゃんは「あなたの子です。」という手紙を持っていて、そこに高校生の名前が書いてあり、仕方なく、その子を育てることになってしまう。
不良な高校生が育児に振り回され、やがて親の愛に気づく、素敵な映画です。

私は韓国映画にあまり詳しくないのですが、それでも、この映画にはとても感動しました。

「マラソン」

自閉症(発達障害のひとつで、コミュニケーションを取るのがむずかしい)と知的な遅れをもつ長男を育てるために、必死なお母さん。 いつしか夫や下の子とも疎遠になってしまう。
走るのが得意な長男のために、元選手の男にマラソンのコーチを頼む。 

実話をもとにしたストーリーです。  わが子にマラソンをさせるために必死でコーチをする母親の気持ちと、それは子供に対する押し付けではないのか、とい...続きを読む

Q韓国映画「観相」が見たい。

最近日本で封切られた韓国映画「観相師」が見たいのですが、近くの映画館にはかかりません。見たければ他府県へ出向かなければ行けないのですが、そのような時間がありません。どうにかして見ることは出来ないでしょうか?もちろん、合法的にお金を払ってです。韓国ではもう映画館での上映は終わっていると思うのですが、まだDVDにはなっていないのでしょうか?字幕などはなくても構いません。

Aベストアンサー

韓国ではDVDが発売されているそうです。
ただ、リージョンコードが違うので日本の普通の再生機器では見られません。
http://ameblo.jp/chojungseok/entry-11749994914.html
http://item.rakuten.co.jp/asia-music/10009206/ (台湾版)

日本向けに発売されるのは映画館での公開が終わってからになると思いますが、
韓国国内のように早いといいですね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報