報われない恋

中学2年生です
付き合って5ヶ月たつ彼女がいます、でももう3ヶ月ぐらい前に彼女に飽きたと言われ、ダメな所を反省し、自分なりに努力をして直してきました、それでもある日の学校のテストで彼女が

点数が悪いからスマホ使えなくなる..

と言ってきて、しばらくLINEでは話さなくなりました。しかし、彼女は使えないと断言していたのにほかの友達とは話していたり、Twitterなどをちょくちょくアイコンを変えたりしているのです、、それからまたある日、彼女の誕生日でしたのでプレゼントを挙げました彼女は少し喜んでくれたけどあまり感謝はしてくれませんでした..それからもずっとスマホは使えないと言いつつ隠れて色々しています。それだから試しにLINEを送ってみたら数週間以上たっても既読が付きません、(その間にもLINEのアイコンや色々変えています)それで、

もう自分の事嫌いなのかな

と思っていた矢先、
彼女がほかの男子と2人きりでにこにこしながら話してるところをたまたま目撃します、その後は授業に向かう時は2人で一緒に行くところも見ました
(彼女がほかの男子とそうゆうふうに話す事は昔から基本的に全くなかったのですこし違和感がありました)
その日は

たまたまかな

っと思い気にはしなかったんですがその後友達から

お前の彼女がほかの男子との頃くすぐったりして体触ってたぞ

と言われ流石に不信感が強くなりました、
その後もたまにLINE打ったりしてみたんですがこの1ヶ月間丸々未読無視が続いてます、彼女は浮気してるんですかね。

A 回答 (6件)

厳しいお話になりますがおそらく彼女さんはもうあなたにあまり好意を抱いていないと思います。


彼氏がいるのに他の異性にボディータッチや今まではなかったのに急に他の異性と頻繁に話し始めるなどが引っかかりますね。

LINEやTwitterのアイコンは変わっているのにケータイが使えないと嘘をついて連絡をとろうとしない時点でおかしいですもんね。
あなたとの接点をだんだん無くして自然消滅にでもする気なのでしょうか?

質問者さんは彼女をまだ好きだからこの質問を投稿しているのだと思いますが辛い現実です。
このまま引きずってあなたの心が壊れていくよりもさっぱり切り離して新しい恋をする事をオススメしますね。
    • good
    • 1

3ヶ月ぐらい前に彼女に飽きたと言われた時点で、すでに2人のなかは終わってるんです。


恐らく彼女は、察しないあなたにイラついて、あなたからのLINEを無視しているんです。
辛いだろうけど、現実を受け入れるしかないよ。

君にふさわしい相手ではなかっただけ。
きっと君にふさわしい人と出会えます。それを信じて素敵な男になって下さい。
    • good
    • 0

振り切って違う恋を探してみたほうがきっと良いことありますよ

    • good
    • 0

別れることを大変おすすめします。

もっといい人がいるはずです(・∀・)
    • good
    • 0

そんな女 誰かにくれてやれ!


もっと良い彼女ができる様に
今は男を磨く(勉強に励む)、稼げる男になる、将来の方向性を決める、など女の穴を追う年齢か?馬鹿野郎!
目を覚ませ!この人馬鹿な男と思わせる何かがきっとあったのかもしれない。
女はしっかりしてるからね〜!
    • good
    • 0

自然消滅を狙ってるんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報