ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

メルカリで、タブレットを購入したのですが起動しないので、出品者の名前に専用出品とつけて返品する予定です
出品者は了承してくれました。
同じ値段でらくらくメルカリ便で、送れば問題ないですよね?

「メルカリで、タブレットを購入したのですが」の質問画像

A 回答 (1件)

>同じ値段でらくらくメルカリ便で、送れば問題ないですよね?

それでは、あなたは損しちゃいますよ!
メルカリに出品→購入された時点で10%の手数料を支払うことになります。
そして、送料もあなたが負担することになります。
なので、あなたが購入した金額+手数料の10%+送料を上乗せした金額で出品しなきゃね。
一番手っ取り早く、お互いに余分な出費をしなくて済むのは、着払いで返送です。
既に支払たお金は振込で返金してもらう、という方法です。
    • 2