現在就活中の大学4年生です。
先日企業に送ったエントリーシートについて気になることがあって質問しました。もう出してしまったのでどうしようもないのですが、、、。
項目が4つくらいありまして、他の項目は4行程度で書いていたのですが、1つの項目だけ3行になってしまいました。(他に比べて行間が広めで字が大きめという感じ)
今更ながら、スカスカなのが気になってしまうかなと不安になってきました。企業側はそこまで気にしないものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

採用担当です。

エントリーシートではほとんど気にしません。
管理職登用等のために論文等を提出してもらう時には、やはり全体の8割程度のスペースは埋めて欲しいなと思います。
    • 0