すみません、少し愚痴気味ですm(__)m


彼氏って会いに来てくれます?
誕生日とかプレゼントくれます?
私の彼は、私が会いに行かないと会いに来てくれないのです。
誕生日プレゼントは、カラオケ代でした笑
(↑無いよりはマシかも)
私は、誕生日お店予約したり、ケーキ買ったり、プレゼント送ったりしたのですが‥
何にも望まない方がいいのですかね?
それとも男の人ってこんな感じですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

お金をお互いに使わないで 愉しめるお付き合いにしたら良いでしょう。


お相手に合わせて、同額を越えては使わないとの線引きも大切で、ズルズルと付き合うのは とても不味い結果に陥る傾向に向かうと判断すべきでしょう。
幸せを見出せる付き合いにしてね!
    • good
    • 0

誕生日プレゼントがカラオケ代だなんて、普段は常に、常に、常に割り勘ですか?



私はあまりプレゼントを貰うのもやるのも好きではありません。だからなんとか記念日は嫌いです。
でも、さすがに誕生日は別でしょ。

その彼、先が思いやられますよ。
価値観が違いすぎませんか?
    • good
    • 0

貴女は、頼れる男の人が、良いですか?それとも、貴女が男の人を引っ張って行く方がいいですか?私は、頼れる男の人が、良いですけどね。

頼れると 安心出来ますもんね。結婚しても、この彼は、変わらないでしょう❗まだ、貴女は、彼と付き合っている段階なので、今、貴女が気付いたという事は、貴女が、望んでいる男の人では、無いと言う事だと思います。でも、貴女が、彼を好きで、別れたくなければ、我慢するしかないと思いますが?良く、考えて下さいね。
    • good
    • 0

彼氏じゃなくても、男友達は会いに来ますし、誕生日に限らず色々プレゼントしてくれますよ?

    • good
    • 0

男の人ってみんなそうかって…


あなたの彼氏は男の代表じゃないんだから。
あなたのお父様もお母様の誕生日を祝ってあげない方だったのでしょうか?

疑問に感じる通り、お祝いしたりプレゼントしたりする男性もいます。
多分、祝ってくれるのが普通だも思います。

お金の余裕、親密度、真剣さ、その辺も影響してくると思いますが。
お金がないなら、「今はこれしかできない」と申し訳ない気持ちも伝えてくると思います。

プレゼントはカラオケ代って…
付き合ってる、彼女だって言っていても、扱いは女友達(他の女友達より優先される存在)みたいですね。
彼の人間関係で、「彼女」という席にあなたを座らせただけのよう。
大事にしたいというような感情を伴わない、肩書きだけの彼女になってるんだと感じます。

このままの付き合い方を維持したいなら、そのままの彼を受け入れるのが一番安全です。

世の恋人同士のように、お祝いしたりプレゼントを贈り合うような関係を求めるなら、
嫌われるかも知れないなんて気持ちは置いといて、おねだりしたり、わがまま言ってみたり、不満の感情をぶつけてみたりするのが良いでしょう。
    • good
    • 0

人によりますが、会いたいと思えば普通は自分から会いにいくか、会いたいと言うかしますね。


好きという気持ちがあるのならば相手に何かしてあげたいという気持ちも少なからず湧いてくるものだと思います。
    • good
    • 0

人にもよりますがだいたいの彼氏なら会いに来てくれる人が多いんではないでしょうか。

。。。
プレゼントもなにか女性なら形に残るものや印象に残るものがほしいですよね。
実際私もそうです。
このままではあなたは都合のいい女になってしまいます。
会おうとなった時、あなたから会いに行くのではなく、言い方悪いですが会いに来させるようにした方がいいと思います。
そしてプレゼントについても、おねだりをしてみてはいかがでしょうか。
彼に言われた通りなんでもやってしまうのではなく、自分の意思を伝えることも大切だと思います。
二人の関係がさらによくなることを願ってます。
    • good
    • 0

会いに来るとか、来ないとかっていうより、自然〜とじゃあその日はディナーだね って感じですね。

そこでプレゼント渡される。逆もそう。
カラオケ代はいくらなんでもひどいなーそれくらい日ごろから出してほしいですよね。でも、彼氏がそんなんなのに、あなたがあまり張り切ると立場が逆転してしまいますよ。彼女は、彼氏の頑張りの60%くらいでいいんですよ。
    • good
    • 0

それぞれ人によります。


でも、フツーは彼氏が会いにきてくれますけどね。
あなたは彼女というより、単なるキープ、都合のいい女と
彼氏は思っているんじゃないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女が友達に高価な誕生日プレゼントをあげていました。 私の彼女が女友達の誕生日プレゼントに高

彼女が友達に高価な誕生日プレゼントをあげていました。




私の彼女が女友達の誕生日プレゼントに高価なアクセサリーをプレゼントしていました。

それはその友達が欲しがっていたものらしくて、値段も確認しないで手持ち15000円持ってお店に行ったらそれ以上したのでカードで買ったと言っていました。

友達のプレゼントに安易にそこまでお金をかけるのは如何なものでしょうか。


お金に余裕があるならまだしも…




みなさんのご意見をお願い致します。

Aベストアンサー

親友ぢゃん?

Q誕生日プレゼント… 彼氏の誕生日が12月で、今使ってる財布がボロボロだから誕生日プレゼントに新しい財

誕生日プレゼント…

彼氏の誕生日が12月で、今使ってる財布がボロボロだから誕生日プレゼントに新しい財布をあげる予定なんですが、誕生日まであげるのを待つか、かなり早いけど今あげるかどちらがいいと思いますか?
因みに、今使っている財布も私が誕生日プレゼントにあげた物で、とても気に入っていて「そろそろ新しいのに変えようよ」と言っても「俺これ気に入ってるしこの財布がいいんだよね」と言っているので、ネットで探しまくってようやく同じ物を見つけて注文しました!
私的には早くあげて喜ぶ姿も見たいなぁ…とも思っています(^_^;
皆さんだったらすぐにあげますか?誕生日まで待ちますか?

Aベストアンサー

気に入ってるのは、好きな貴女にもらったからですよ❤それも、使いやすくて、貴女のセンスが良いからじゃないかな❤誕生日には、ちょっと早いけど、同じ物があったから、使ってねって、渡したら、彼も きっと、よろこぶんじゃないかな❤自分の好きな彼女からのプレゼントは、特別なんですよ❤

Q誕生日について 来週の日曜日は私の誕生日なんですけど、 欲しい物が何もありません。 なので、彼氏に私

誕生日について

来週の日曜日は私の誕生日なんですけど、

欲しい物が何もありません。

なので、彼氏に私が行きたかった桜の名所に連れて行って欲

しいと言った所、「遠いなぁー」と行きたくなさそうに

言われました。

確かに車で2時間の所にあるので遠いです。

でも、欲しい物が無いから大好きな桜を見に行って思い出を

作れたらと思って言ったので少し悲しくなりました。

ヽ(;▽;)

私なら好きな人の誕生日に、少し位イヤと思っても

我慢して連れて行きます。

喜んでくれる顔が見たいので出来る事なら

何でもしたいです。

なんかもう、彼と誕生日過ごしたくないですワラ

家族と過ごすと言いたいと思います。

皆さんはこんな事あったらどうしますか?

返答お願いします…。

Aベストアンサー

お誕生日おめでとうございます(*^^*)
んー2時間位なら余裕で走るけどなぁ…

まぁ、想像するに面倒くさがりなんかな…(T ^ T)

でもまだ結果は見えてないんですよね❓

じゃ、連れて行ってくれるかもしれないので様子をみましょ

連れてってくれない更にはプレゼントも何もないって結果にもしなったら

そっから話し合いをしましょう

貴女の気持ち(心)を汲んでくれないなら
考えた方がいいのかもしれませんね…

Q明日、いちばんの親友の誕生日なんですけど、プレゼントは週末買いにいくので、明日は何したら喜んでくれる

明日、いちばんの親友の誕生日なんですけど、プレゼントは週末買いにいくので、明日は何したら喜んでくれると思いますか?

Aベストアンサー

まずは朝一番「おはよう」と同時に「誕生日おめでとう!」って言ってあげることですね。\(^o^)/

口で言われるのはほんとにうれしい限りですよ。

Q兄の誕生日プレゼントについて悩んでいます 今週に兄の誕生日があります。兄は中二です。 好きなもの

兄の誕生日プレゼントについて悩んでいます


今週に兄の誕生日があります。兄は中二です。
好きなものとかはイマイチ分からなくて、困っています。
文房具もいいと思うのですが、普通のだとつまらない気がします。
なので、誕生日プレゼントにオススメな文房具やグッツ、その他...ありますでしょうか?

Aベストアンサー

勉強の合間に食べてもらうように 眠気覚ましのボトル入りガム(500円ぐらい)

結ばなくていい靴紐キャタピラン(1000円くらい)

これから寒くなるので手袋かネックウォーマー(1000円くらいでもある)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報