先輩の言うことは聞け!
にたいして、どう思いますか?

また感情的にぶつける人は、当たり前なのでしょうか?

仕事場でそう言う事をする女性と、イチャイチャしている上司どう思いますか?
またその人は悪い人ではないとも上司は言っています。

A 回答 (2件)

職場の人間を味方にしたもん勝ちということかと。

それが悪の存在であっても。

どう思いますか?の問ですが、
逆らうのは可能だと思いますが、先輩のほうが強いのであれば
先輩の思惑通りにしかならないのではないかと。

あなたの思惑通りにいかないのであれば
女性と上司の王国がすでに職場内でできあがっているわけで
どう思おうが思うまいが、あなたが革命できる余地はないのではないかと。
当たりまえではないものが、当たりまえになる世界にあなたはいるのだから。
    • 1

盗撮して工作活動をして会社での立場を悪くしてポストを奪う

銀行ではそれが出世のノウハウ
    • 1