明日明後日は休みですね。
何か予定はありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

ラーメン 健康」に関するQ&A: ラーメン 健康

A 回答 (3件)

靭帯断裂してるから医者の診断、



沢山の方々が来られるので場所の確保

大きな催しするので大舞台の確保

歯の詰め物が取れたので歯医者

やま。リハビリの為、健康のため
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忙しそうですね、
病院通いは大変ですね、
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/21 22:59

子供の授業参観、ラーメン博 同窓会と立て込んでます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましいです、
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/21 23:17

祭りいきます笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですね、人よいしそうですが
祭りごとは好きです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/21 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお互いシフト制の社会人同士の話なんですけど、休みの日が分かったら連絡してねって言われていたので、休み

お互いシフト制の社会人同士の話なんですけど、休みの日が分かったら連絡してねって言われていたので、休みの日を教えました。相手の子は、一週間ごとにシフトが出るらしく、『ギリギリまで休み分からないから休みだって分かったら連絡するね』と言われ待ってました。私は1ヶ月ごとのシフトなんで休みは限られてるので、早めに教えてほしくて、一応その子の為に予定空けておきました。ですが、案の定、近い日になって、『体調が悪いから体調のことを優先してもいいかな?』といわれキャンセルに。もやっとします。

なんなんでしょう?
すごくてきとうに扱われた気がしてならないです。

Aベストアンサー

インフルエンザとかなら仕方ないと思いますが…
向こうから誘っておいて、向こうに合わせてたのにキャンセルは無いと思いますね。私でも他人事ながらもやっとしてしまいます。
私の友人にもシフト制のバイトしてる子居ました。一度、その友人から共通の知り合いに会おうって誘われて約束しましたが、前日になって「やっぱり1人で会いたいから」言われキャンセルに。
他にも色々有って、この友人とは疎遠なりましたが…
社交辞令と思ってても良いと思います。

Q休みの日の過ごし方 23歳女性です。 土日が休みなのですが、基本休みの日は 友達や彼氏と遊んでいます

休みの日の過ごし方

23歳女性です。
土日が休みなのですが、基本休みの日は
友達や彼氏と遊んでいます。
家にいる事がほとんどありません。
友達とは毎週遊んでいるわけではなく、
彼氏とは毎週遊んでいます。

彼氏と別れたら休みの日どのように
過ごしたらいいんだろう!?
と思う時があります。

彼氏や旦那さんがいない方、
休みの日はどのように過ごされてるのですか??

Aベストアンサー

私もかつて、同じ質問をしたことがあります。
彼氏無し27年目 親無し、子無しの『おひとりさま』です。

趣味、活動、映画、音楽、旅行、カラオケ、習い事 いろいろ試しました。
でも、一時的な満足しかありません。

自分のために 時間とお金をかけても虚しい気分です。

人は誰かの役に立つことに喜びを感じるようになってるんだと気付きました。

地域のボランティア活動と『教えてgoo』の回答に参加することが
今の自分にとって良いリフレッシュになっています。

あなたも試しにいかがでしょうか

人に『ありがとう』って言われると 爽やかですよ。

Q今週末からGWですね、予定はありますか? 私は知り合いのおばさんに手打ち蕎麦をごちそうになりにいくて

今週末からGWですね、予定はありますか?
私は知り合いのおばさんに手打ち蕎麦をごちそうになりにいくていどと、ちょっと、お姉さん的な人に話しに行く予定です。
あとは、無いので未定です、(。>д<)

Aベストアンサー

特に、変わった予定は有りませんが、
このサイトのアンケートカテゴリーで、週末の質問と併せて、
ゴールデンウィークの出来事の質問でもしようかな、
とは思っています。

手打ち蕎麦ですか。美味しそうですね。
私も、ソバが好きなんですが、
最近では、天ソバも食べたいと思っていますよ。

Q休みの日 仕事休みの休日皆さんどのような事してますか?折角の休み有意義に過ごしていますか?

休みの日

仕事休みの休日皆さんどのような事してますか?折角の休み有意義に過ごしていますか?

Aベストアンサー

掃除、お昼寝、漫画、たまに買い物
昔は外に出ないと勿体無いと思っていましたが、今は基本ぐーたらしてます。のんびりが最高の贅沢。

Q男子が死ねって言ってきたときに何か英語で言い返す言葉ってありますか?

中学生なので「死ね」ってきて何か英語で返してこんなのもわかんねーのって言い返したいので何か教えてください

Aベストアンサー

"After you !"


人気Q&Aランキング

おすすめ情報