中学生です!
私は、好きな人がいます。
毎日ラインが来て、沢山はなします。
前に、わざと関西弁でライン送ったら

何で関西弁?w
女子が関西弁使ってると可愛い‼️

と返信が来ました!!
私は、彼が好きであっちからラインがきます。
違うクラスですが、何の係りに入る?とか
私が前までやっていた委員会に入って
ゆりりんご○○委員会じゃないの?
ときいてきます!
脈ありだと思いますか?
恋が実る可能性は、ありますか?
女子です。
自意識過剰だと思われるかもしれませんが回答よろしくお願いします‼️
2回目の投稿です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

自意識過剰ではなく、相手が好意を持っているのは確かですね!


でもそれが恋愛対象なのかというと確実ではありません。本当に好きで、良い恋愛をしたいなと思うならば、焦らずゆっくり彼との時間を楽しむのがいいと思いますよ?
お互い好きなら自然と付き合うものですから^^*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
そうですか‼️
やっぱりそうですよねw
自信を持って頑張ろうと思いました!

お礼日時:2017/04/27 19:47

「脈ありだと思いますか?」


脈ありと思います。

「恋が実る可能性は、ありますか?」
可能性はある。

しかし、実らない可能性もある。
なぜなら、男性も女性も人間の気もちはいつも「揺れている」から。
この現実を意識しつつ恋をすれば、しっかりした女の子になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかりした女の子になれるように、揺れていることを
意識いながら、恋をしようと思いす!

お礼日時:2017/04/22 20:22

小さな事は気にしない!



ドンドン当たって砕けろです!

そうすれば小さな問題なんか気にしなくなります!

好きです!付き合ってって書けばいいだけ!

まずは自分の内面から強くしましょう!

世の中が楽しく変わりますよ!

ハッハッハ^ ^

ちなみに私は43年太った事は一度もないイケメンで、スラット長身でスタイルがいいです。

要するに小さな事は気にしない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
なんか元気と勇気がでてきました
当たって砕けますw

お礼日時:2017/04/27 19:47

焦る必要はないと思いますので、徐々に会話ができる機会を増やしていけるよう心がけてみましょう。


たまにはいつもと違う雰囲気を相手に見せてみてはどうでしょうか。友達の中にいるあなたとは少し違う一面を見せられたら、相手はドキっとしてしまうかもしれませんよ。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/21 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


人気Q&Aランキング

おすすめ情報