こんばんは

WiiUを無線でやっているのですが、やはり回線落ちが多いです・・・。
今後、ニンテンドースイッチも買うので、有線に変えようと思うのですが、全く知識がありません。。
そこで、質問があります

1.WiiUで使った有線LANケーブルはニンテンドースイッチでも使えますか?

2.おすすめのもの(できるだけ安く、WiiU、ニンテンドースイッチ、ともに使えるもの)があれば教えて下さい!

自分で調べろと思うかもしれませんが、申し訳ないです!
詳しい方、よろしくお願いいたします><

A 回答 (1件)

1.使えますが変換アダプターが必要です。

2.息子はこの変換アダプターと爪の折れないというケーブルを購入しました。
https%3a%2f%2fwww%2eamazon%2eco%2ejp%2fBUFFALO%2dUSB2%2d0%e7%94%a8%2d%e3%80%90Nintendo%2dMacBookAirre5%8b%95%e4%bd%9c%e7%a2%ba%e8%aa%8d%e6%b8%88%e3%80%91%2dLUA3%2dU2%2dATX%2fdp%2fB002IT5ZPG
    • 0