親が両方とも医師です。私は、かなり頑張りましたが、医学部には合格できず、歯学部に進学し、免許を取得、修業を経て歯科医院を開業しました。もちろん親の資産と借入金を頼っての開業です。

 借入金返済のため、一生懸命、贅沢もせず働いて来ました。医院を新装するのにも、膨大な費用がかかかったのです。

 40歳が目の前に迫って来ました。ずっと働き続けているのがつらくなりました。

 そんな時、かなりの年上の男性ですが、患者さんと恋におちいりました。歯の状態は悪くてホメられたものではないのですが、大学教授をしているだけあって、知的で、魅力的です。ステキです。

 二回目のドライブの時、ホテルに入ってセックスをしてしまいました。その後も時々シティ・ホテルなどでセックスをしています。仕事がオックウなだけに、その時間が待ち遠しいです。

 その男性は、実際の年齢よりかなり若く見えるし、じっさいスゴク元気です。

 この大学教授との関係は、親友にだけ告白し、他は誰にも相談していません。

 「この男性と結婚したいなあ」と思うこともありますが、(浮気をする一方で)たいへんに家庭を大切に考えていることは、はっきりと見えてきます。

 私は自分が好きなことをしているので「遊ばれている」という思いはしません。

 ただ自分の性欲のために「ひとさま」のものを奪っているという、胸の痛みはあります。

 時々、食事がノドを通らないほどの、胸の痛みです。

 これは、まさに自業自得ですが・・・・・でも、自分から相手にサヨナラを言う気になれません。

 相手から捨てられるのを待っている感じです。

 まとまらない文章でおゆるし下さい。

 正解は「即、別れる」ですヨネ。

 お考えお聞かせ願えれば嬉しいです。

A 回答 (2件)

不倫は不幸しか招かない。



相手の奥さんにばれる前にやめておきましょう。
後悔してからでは遅すぎます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おっしゃる通りだと思います。

やめるよう、今日から努力します。

お礼日時:2017/04/21 23:22

自分で正解がわかってるのにやめないなら、外野に何言われても絶対やめる気にならないと思いますが!一応止めます。



人様のものを奪ってる罪悪感があるなら、やめた方がいいのではないかと……。確かに人様のものかもしれないけど、奥様は知らない人ですよね?顔も知らない相手に罪悪感を覚えていたらきりがない。見ず知らずの女にまで罪悪感を抱いてしまうほどあなたは優しいから、不倫が向いてないんじゃないかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は不倫などできる人間ではないと思います。

お礼日時:2017/04/21 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイク(オーガニズム)は女の人には必要?

男の人は射精という行為が必要なので
オーガニズムは必要だと思いますが・・・

女の人はオーガニズムという行為は必要でしょうか?

Aベストアンサー

女性にとって,すごく大切だと思います。

長年,一緒にいるのですから,性生活はすごく大切になります。

気持ちよいオーガ二ズムがないと,女性の不満が溜まります。

男性だけが,先に射精して,女性を満足させずに終わることも しばしばあると思います。

しかし,長くつれそうには,女性に満足いくオーガ二ズムを与えることは大切です。

よって,女性にはオーガニズムが,男性以上に必要です。

女性に満足いくオーガニズムを与えられないときは,女性側から,性生活の不一致ということで,離婚の対象にもなります。

Q色々な話をする歯科医師。。営業として?それとも多少好意がある?

現在、歯科の大学病院に通っています。(1週間から2週間に一回のペースでトータル7回ほど。)
私の担当になっている歯科医師が本当によく話します。
大学病院に行った事がなくて始めはこれが普通なのかなっと思っていましたが、だんだん私が好意をもってしまいそうで。。。

話してきた内容としては、先生からは
・職場はどこ?
・どんな仕事?
・お正月は何していたの?
・旅行は好き?
・住まいはどこなの?
などなど色々な質問をされ、先生自身の話もよく話してます。
例えば、趣味は○○なんだよね~とか、今日もこれから研究だよ~
大変。。。助けてよ(^^)とか、
今は兄弟と住んでいるけど、結婚するから、それからは一人になるんだ~そしたら遊びにきてね~とか。。。

話の流れで年齢を聞いたら、私と一緒だよ!
っというので、なんだ~というと、
ねっ親近感わいてきた(^^)??と普通に仲良く話しています。
ですが、これは営業トークですよね!

まだまだ治療が続くので、好意をもたないように気をつけようとしていますが、ちょっとは好意をもってくれているのかな。。。?
なんて都合よく考えてしまったり。。

質問は客観的にみて先生は営業としてor好意が多少なりあってのどちらで色々はなすのだと思いますか?

現在、歯科の大学病院に通っています。(1週間から2週間に一回のペースでトータル7回ほど。)
私の担当になっている歯科医師が本当によく話します。
大学病院に行った事がなくて始めはこれが普通なのかなっと思っていましたが、だんだん私が好意をもってしまいそうで。。。

話してきた内容としては、先生からは
・職場はどこ?
・どんな仕事?
・お正月は何していたの?
・旅行は好き?
・住まいはどこなの?
などなど色々な質問をされ、先生自身の話もよく話してます。
例えば、趣味は○○なんだよね...続きを読む

Aベストアンサー

一般的に先生は感じのいい方が多いです※流行っている病院限定

私は男性です。ですので質問者様のような会話まではありません。

当たり前ですが。

先生の好意についてですが、これはなんとも言えません。
答えになってませんが、本人ではないので。

好意があっても先生からは言うことはないと思います。
(仕事ですからね)
ただ質問者様が告白やデートの誘いをする分には
他の患者さんに分からないように合うことはあると思います。

質問を見て、質問者様が先生をかなり好きになっていて
それを振り切りたいという感じを持ちました。

ちなみに私は通っていた病院のスタッフの女性と
同じような感じで仲良く話していたことがあります。
3ヶ月ぐらいした時、会計時にメールアドレスを渡されて
その後、交際しました。

以上、参考になれば。

Q女性でオーガニズム経験が無いというのは本当ですか?

成人男性です。スポーツ新聞のエロ欄などにオーガニズムの経験がない女性の話が時々掲載されます。
成人男性で射精時のオーガニズム経験の無い人は1000人に1人もいないと思います。
本当に女性は男性に比べオーガニズム経験が無い割合が高いのでしょうか?それともつり記事?
(真面目な質問なので冷やかしの回答はご遠慮願います。)

Aベストアンサー

私は、小学低学年の頃からオナニーを覚え、イクことも覚えていました。
けれど、それなりの年になってセックスをするようになってみたら、セックスではイク事が出来ずにいました。
セックスでイケるようになったのは、初めてセックスしてから15年後くらいです。
お相手は変わりましたが。

人並みの経験人数はありましたが、イカせてくれる方と巡り合わなければまだイケないままだったかもしれません。
イケない時は、相手がイッてくれたらそれで私も満足という感覚でいました。

ですので、快感を感じ難い女性だと、本当に上手くて相性の良い男性と巡りあわないと難しいのではないでしょうか?
オナニーでもイケないという女性も結構いらっしゃるようですし。

Q好きな人と毎日メールしています。看護師の彼は夜勤があるので、夜勤頑張っ

好きな人と毎日メールしています。看護師の彼は夜勤があるので、夜勤頑張ってと夜勤お疲れさまのメールを送るのがお決まりになってます。夜勤明けの日は夕方メールがありますが、メールをしても返信がありませんでした…そして今日のお昼に3日振りにメールがありました(夜勤明けのときは2日後)。昨夜はメールごめんね、というものでした。いつもは、すぐに返信しますが、夕方に「もうメールないかと思った…」と返信したら、すぐに電話がかかってきました。私が怒ってると思って電話をかけてきたのでしょうか?
私と彼は、付き合ってはいない、でも付き合っているような関係(体の関係はない)で仲良くなって8ヶ月位です。彼40代前半、私30代半ばのいい年です。お互いの親にも数回会っていて、私は結婚できたらいいなと思っています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の友人も看護師してますが、夜勤は疲れるし大変みたいですよ。
結構無理してメールくれてるのかもしれません。

「もうメールないかと思った」 と返信したらすぐ電話くれたところを見ると、
愛情はかなりあると思います。どうでもいい人ならそのような
メールがきたからといって、わざわざ電話なんてしませんよ。電話もらえるだけ
うらやましいです。

ここは怒ったりせず、「いや、何かあったかと心配しちゃった。無事ならよかった!」 と
笑顔で接し、次回会ったときにでも、「私はずっと一緒にいたいんだけど、
あなたはどう?」 みたいに遠まわしに聞いてみてはどうでしょうか。

私は、昔長くつきあった彼とは、
私のことどう思ってる?と、自分からさりげなく聞いたのがきっかけで
つきあいはじめました。
(「私のこと、どう思ってる?」 「好きだよ」 となってつきあうことになりました。)
そういうきっかけを作らないと前にすすめない男性も多いということです。

年齢も年齢だしこの辺ではっきりさせても良いのではないでしょうか。
8か月も会ってるなら、お互いの気持ちはある程度はっきりしていると思います。
ぜひ勇気を出して一歩踏み出してみてください。

私の友人も看護師してますが、夜勤は疲れるし大変みたいですよ。
結構無理してメールくれてるのかもしれません。

「もうメールないかと思った」 と返信したらすぐ電話くれたところを見ると、
愛情はかなりあると思います。どうでもいい人ならそのような
メールがきたからといって、わざわざ電話なんてしませんよ。電話もらえるだけ
うらやましいです。

ここは怒ったりせず、「いや、何かあったかと心配しちゃった。無事ならよかった!」 と
笑顔で接し、次回会ったときにでも、「私はずっと一緒にいたいんだけ...続きを読む

Qオーガニズム

女性のオーガニズムは脳科学的と神経学的見解ってありますかね。
何故子宮の入り口のポルチオって言われている場所は気持ちいと感じたりするのですか

ポルチオに何か特別な神経があったりするのでしょうか

Aベストアンサー

先ず、オーガニズムは間違いでオーガズムが正しい表現です。
参考URL
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12122307072

>オーガズムは男性も感じれるのかどうか?

男性は射精をすればオーガズムを獲得します。

>もしくはなぜ女性だけが感じれるのか?

むしろ女性の方がセックスでオーガズムは獲得し難いです。

信頼できる機関が2013年に日本人の性の実態調査をしています。
参考URL(日本人の性行動の実態より)
http://www.jfpa-clinic.org/data/jex_japan_sex_survey_130701.pdf

様々な内容についてアンケート調査がされていますが、その中に「セックスで女性がオーガズムを獲得できているか」も調査がされています。
年代別、未婚・既婚に分けて回答がされていますが、その結果は!
()内の数字は、いつも感じる、大体感じる
1、20代既婚34.2%(12.3%、21.9%)、20代未婚22%(8.5%、13.6%)
2、30代既婚34.2%(11.1%、23.1%)30代未婚30.6%(4.1%、26.5%)
3、40代既婚35.2%(9.0%、26.2%)40代未婚33.1%(9.9%。23.2%)
4、50代既婚43.6%(10.6%、33.0%)、50代未婚46.2%(12.8%、33.3%)
5、60代既婚38.5%(6.2%、32.3%)、60代未婚75%(25%、60%)
結論を大雑把に言ってしまうと、セックスで感じらる女性は3人に1人しかいないという事です。
また3人に1人は、一生涯セックスでオーガズムを得られないと言う情報もあります。

ポルチオ(子宮頸管)は、スポンジの様な構造をしていますが、そこには殆ど神経がありません。
ポルチオ性感帯は都市伝説で、膣内にはその様な性感帯は無く全くの嘘です。

紹介されているURLに出て来る「Whipple氏は1970年代に「Gスポット」を普及させるのに貢献した人物だ。」とありますが、Gスポットは21世紀になりイタリアの性科学者達がその存在を完全に否定しています。
むしろ、未だにその存在を信じ続けている愚かな人達がいますので、混乱を招いた人物と言うべきです。

>女性がオーガズムをセックスの時に感じると、アルカリ性?だったかの液が出る。そして男の遺伝子を持つ精子が生き残りやすくなり男の子を妊娠しやすいこれと関係あるかどうか

ポルチオ(子宮頸管)の分泌液が性状変化を起こすのは、女性の性周期が要因です。
子宮頸管粘液は、普段はゲル状をしており、この粘液でシッカリと子宮の入り口を塞いでいます。
排卵時期になると卵胞ホルモンの分泌量が増えることにより性状変化が起こります。
水っぽくなり量も沢山分泌され、特性も酸性から精子の生存を助けるアルカリ性へと変化します。
しかし、排卵が終われば子宮頸管粘液の性状は急激に元のゲル状へと戻ってしまい、子宮の入り口は閉じてしまいます。

女性ホルモンの代名詞である卵胞ホルモンは、元々はコルステロールから作られます。
しかし、コルステロールから直接作られる訳ではなく、先ずは男性ホルモンが作られ、その男性ホルモンから女性ホルモン(卵胞ホルモン)が作られます。
卵胞ホルモンの元となる男性ホルモンをテストステロンといいますが、テストステロンは男女共に性欲の元となるホルモンです。

必然的に卵胞(卵子)を育てる卵胞ホルモンの分泌量が増える排卵時期は、性欲の源となるテストステロンの分泌量も増えるのです。
だから女性は排卵時期になると性欲が強くなり、結果的にセックスでオーガズムも得易くなるのです。
要するに、女性の身体は脳から子宮、卵巣に至るまで赤ちゃんを作る様に作る様に出来ているのです。
但し、この期間は一月経周期で4日間ほどしかありません。

セックスさえすれば子宮頸管粘液の性状変化が起こるのではなく、卵胞を育て切り排卵する頃にだけアルカリ性へと変わるのです。
神経は全て脳へと繋がっています。
女性器の触覚を刺激されれば、当然、性的興奮は高まりますが、脳は直接的な刺激を受けなくても想像だけでオーガズムを獲得できるのです。
それが見つけれらたURLの実験結果です。

YouTubeでディスカバリーチャンネルの「オーガズムの獲得」で検索すれば、欧米の性科学者達が動画でこの実験の状況を詳しく観ることができますよ。

先ず、オーガニズムは間違いでオーガズムが正しい表現です。
参考URL
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12122307072

>オーガズムは男性も感じれるのかどうか?

男性は射精をすればオーガズムを獲得します。

>もしくはなぜ女性だけが感じれるのか?

むしろ女性の方がセックスでオーガズムは獲得し難いです。

信頼できる機関が2013年に日本人の性の実態調査をしています。
参考URL(日本人の性行動の実態より)
http://www.jfpa-clinic.org/data/jex_japan_sex_survey_130701.pdf
...続きを読む

Q妹が歯科医の先生を好きになりました。

妹が歯科医の先生を好きになりました。
親不知の治療で大きな大学病院に通っていて、その時の担当の先生だそうです。
私としては歯科医の先生はどうも遊んでいるイメージがあっておすすめしていないのですが、本人は真剣なようです。
妹には、「ずっとお話ししたいと思っていましたが機会がなかったので、よろしければアドレスを交換していただけませんか」というような手紙でも書いてみたら、とすすめてみたのですが、気持ち悪いと言われたらどうしよう、などと心配しています。
何かよいアドバイス等がありましたらお願いします。手紙をこんな風に書いたらどうか、などのご意見もお願い致します。
ちなみに妹は29歳、先生というのはどうも年上のようです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まず独身かどうかを調べましょう。
もし既婚者なら、奥さんにばれたら、「あ、そう」ではすまないかもしれません。
いくら患者さんとは言え、誠意ある人なら、気軽にメールは出来ない気がします。
高校の事務で働いていましたが、医者の息子たちは、大学を卒業したら、相応のお嬢様と付き合い、結婚することが使命と言っていました。
ま、すべてではありませんが、子どもが医者だと、親も相当プライドが高いです。
まだ好きの段階で結婚とまで考えていなくても、29歳ならそんなに遠くは無い話です。
確かに遊ばれて終わる可能性も0ではありませんが、うまく行く可能性も0では無いです。
私なら、その病院の歯科衛生士さんと仲良くなって、色々リサーチしてから、行動を起こしますね。

Q正常のオーガニズムに戻すにはどうすればよいのでしょうか?

すこしはずかしいことを質問します。
以前は、早漏じゃなかったんですけど、、3年ぶりに彼女ができて「その時」が来たんです。
そしたら、挿入後すぐにイってしまいました。。
久しぶりだったから、と思ったんですけど、その後もすごく早漏なんです・・・。
確かに彼女がいない間は、AVを観ながらのオナニーをかなりしました。
ピークが早くなったのもこれが原因だと思いますが、正常のオーガニズムに戻すにはどうすればよいのでしょうか?

Aベストアンサー

「3年ぶりに彼女ができ」たからじゃないでしょうか?
好きな女の子とHすると、脳内が興奮しちゃうので、早くなるんでしょう。だから、しばらくはしょうがないんじゃないでしょうか。

僕の場合、4年ぶりに彼女ができたときは、緊張のあまりイかなかったです…それはそれで申し訳ないですよぉ~。

一番いいのは、その彼女さんとたくさんして、早くなれることじゃないでしょうか?
どうしてもって場合、お酒を飲んで望む(感覚が鈍るため)とか。

Q「美人」とも「ブス」とも言われる

容姿について相談です。
客観的に見て自分の容姿がどうなのか分かりません。

・ナンパ、スカウトされたことが無い(繁華街に行っても)
・陰で男子にブス、キモいと言われたことがある
・高校生ですが今までずっと彼氏がいない
・告白されたことが無い
・陰で男子にかわいいと言われた(人づてに聞きました)
・知らない女子にいきなり話し掛けられ、美人だと言われた
・50代以上の方や女子にはたまに美人、顔が好みと言われる
・自分の写真を見てブスだと感じる


女子はお世辞を言ったり、本心とは違うことを言ったりするので何を信じたらいいのかわかりません…。
なので、褒められたときも反応に困ります。

同じような方おられますか?
私は人によって好みが別れる顔なのでしょうか??
教えて下さい。

Aベストアンサー

 10人が10人美人と言わない顔は、バランスが崩れているんだと思います。
自分の自信のなさが隠れている時と角度で、すごく良く見えたり..。
キャラを知らない人が、ちょっと不美人に入りそうな残念感を底上げする為に
「いい女だね」という曖昧な褒め方をしたりもしますしね。(慈善事業ですか?)
この様なゾーンの女子は、自分をその気にさせて騙して伸ばしていくしかない
ので、褒めについては全て前向きに受け取る様にします。
受け取る以上は、女の子らしく見える髪型や言葉遣いをしますでしょう。
外側はそうして努力して心のブスを回避しますが、写真を見て「ブス..」と
思える客観性は大事でしょうね。
 まだ、心の持ち様と表情でいくらでも美人度アップしますので、今日を境に
ブス・ゾーンに居る自分は認めないで下さい!
同年代の男受けは、親しみやすさが大事だったりしますよー。
これから、声をかけられる機会も訪れるでしょうが、いい方とご縁を結んで
どんどん美人よりでいきましょう。
応援してま~す。(元祖:不美人より)

Q女はなぜ男よりエロく無いのか?

女も子供を産むのが本能なのに

なんで女は全くエロくないのですか?

男は女をレイプしたり、痴漢したりしますが
女は性欲がないので、しません。

男はエロ本や、エロ動画が好きですが、

女は嫌いです。

女はそういうものですか?

Aベストアンサー

女も性欲がありますが、男とは違う形で現れます。

女も男も性欲は本能に非常に近いところにあり、性交して自分の子孫を残すことを目的としています。

男性の場合、自分の子孫を残すのに一番有利な方法はなんでしょう。「数撃ちゃあたる」方式で、いろんな女性を孕ませるのが一番効率がいいことになります。昔は乳児の死亡率が高かったので、たとえば10人のあかちゃんのうち1人しか成人しないなら、10人の女性を妊娠させれば一人は成人できるということになります。
 男性の性欲というのはこのような形から発達しており、動物でもハーレムをつくるライオンやアザラシのようなものは、ハーレムを率いるオスしか交尾できないわけです。
 人間はもう少し、知能があるので、アダルトビデオなどで発散したり、お金で女性を買ったり、場合によってはレイプや痴漢などの犯罪に張ることもあるわけです。

女性の場合、数では勝負できません。一旦妊娠したら、人間の場合10月はほかの子供を産めませんし、出産時に死んだら子孫を残すことすら出来ません。
ですから女性は男性とは真逆に「死のリスク・ 妊娠のリスク」を下げ、できるかぎり遺伝子が生き残れるようにしなければなりません。
そのためには、誰彼かまわないというやり方ではなく、なるべく優秀な男性の子供を産むほうが、自分の子供が生き残る可能性が高くなるわけです。

ですから、女性男性とちがって、慎重になるのが基本なのです。

女も性欲がありますが、男とは違う形で現れます。

女も男も性欲は本能に非常に近いところにあり、性交して自分の子孫を残すことを目的としています。

男性の場合、自分の子孫を残すのに一番有利な方法はなんでしょう。「数撃ちゃあたる」方式で、いろんな女性を孕ませるのが一番効率がいいことになります。昔は乳児の死亡率が高かったので、たとえば10人のあかちゃんのうち1人しか成人しないなら、10人の女性を妊娠させれば一人は成人できるということになります。
 男性の性欲というのはこのような形から発達...続きを読む

Qある男子が、私だけにSです。 その男子はすごいフレンドリーで、女子とも仲良いです。私とも結構仲良かっ

ある男子が、私だけにSです。
その男子はすごいフレンドリーで、女子とも仲良いです。私とも結構仲良かったし メールも普通にするし 恋愛相談とか聞いてもらってるんですけど、
最近 Sなんです。
どちらかと言ったら周りの人からみたらMだと思うんですけど、最近急にいじってくるんです。
なんででしょうか?嫌われてるんでしょうか?

Aベストアンサー

アナタのことを好きになっちゃったんですよ。男子は好きな子にいじわるをしてきます。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング