安くてうまい煙草教えてください

質問者からの補足コメント

  • タバコってどうやって吸うんですか?

      補足日時:2017/04/21 23:02

A 回答 (4件)

少し安くてラーク12ミリ

    • good
    • 0

セブンスター!

    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9725180.html

癌になるようなものは吸う必要ありません。
    • good
    • 0

例えばビールであったなら、ビールモドキの発泡酒や第三云々の格安系から、その3倍、4倍する物が存在するが、煙草はほぼ横並び。

違っても数十円。安いのは150円位違う物もあるが、軒並み強い。頭くらくらで済めば御の字。

いや、そういった安くて強いのを一発目でいけば、懲りて二度と吸いたいとは思わないかもしれない。

一番安いの、これ。労働者の煙草だ。ゴールデンバット 260円
「安くてうまい煙草教えてください」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q安くて面白いRPG教えてください。

機種は、SFC、PS1,PS2で、安くて面白いRPG教えてください。

Aベストアンサー

『メタルマックス』シリーズと
『ウィザードリィ』シリーズかな。
ウィズは5がお勧め。
後は『ゼロヨンチャンプ』シリーズ。
レースゲームのおまけにRPGが付いてる。車改造の資金稼ぎとバイトとして…
それがなんか良い。シンプルなんだけど何故かハマってくる。
変わり種としては『ダンジョンマスター』シリーズ。
好き嫌いがはっきりするゲームだけど、好きになったらたまらなく面白い。
とりあえずぐぐって動画探してチェックしてみてください。

Q安くて旨くて酔える酒って?

安くて旨くて酔える酒を探しています(笑)
と、いうのも、自分が一人で家で酒を飲む時は、基本的には”すぐ酔えればなんでも良し!”なんですが、今まで試したものを挙げると・・・
ビール→かなり量飲まないと酔えないし、単価が高い。
日本酒→ある程度酔えるが、ホントに安いのは飲めたモンじゃない
ワイン→1本安く買っても、その日もしくは2日以内に飲んでしまわないといけないので、経済的にきつい

という感じで、試行錯誤?の結果、今は、”1000円以内のウイスキーを買って4日間くらいで飲む”っていうとこに落ち着いてますが・・・
それでも月8000円位かかってしまうんですよね。
私が、どれくらい飲んだら酔って満足するか(笑)っていうのは、その40度のウイスキーを4日で、っていうので分かってもらえると思います。
なかなか、把握しづらい質問だと思いますが、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

 こんにちは。
 焼酎でお薦めがあります。
 北海道の「鍛高譚」というシソ焼酎です。
 720mlで800円台でスーパーでも売っています。
 クセがなくアルコールも20%あり、焼酎なのでいろんな飲み方が出来るのでいいですよ(^_^;)

Q煙草の名前を教えて下さい!

以前、知人より一本だけ煙草を貰って吸いました。その時の煙草の銘柄が知りたいのです。フィルターの部分が甘くて、結構キツかったのですが、バニラの様な甘い独特の匂いの煙草でした。甘い煙草は珍しいと思うので、もしかしたら有名なのかもしれませんが、普段煙草を吸わないので、煙草の事は良く判りません・・・。ご存じの方が居たら、教えて下さい。あと、結構吸った時にクラクラしたので、何ミリとかいうのもご存じでしたら、教えて下さい。お願いします!!

Aベストアンサー

フィルターの部分が甘いのならば、
『キャプテンブラック・スィート』かもしれません。
とりあえずジャンル分けだと、紙巻タバコではなく、
葉巻になってしまいますが、大型のタバコ店では
自動販売機で売ってたりします。

葉巻のジャンルでは1番売れてるタバコですので、
葉巻を扱ってるタバコ店に行けば比較的新しいもの
が買えると思います。

メンソールタバコや、葉巻などは1ヶ月期限がずれた
だけで味が全く変わってしまいます。
なので、比較的新しいものを買ったほうが良いと思い
ます。

上記=そのタバコが売れてる店 になってしまうの
ですが、ちょっと分かりずらいですもんね^^;

とりあえず、売れてそうな店に行けばその確立は
高いと思いますよ♪

Q日本で入手できる最強の煙草を教えてください

日本で入手できる最強の煙草を教えてください。
GARAM吸いましたが甘さが苦手で、やっぱりピースしかないのでしょうか?

Aベストアンサー

[ランバージャック」(切り株)と言う煙草が有りますが、どうかな?

実は葉巻煙草らしいのですが、かなりきついですよ。

なかなか見つかり難いのですけど...。

Q「うまいラーメンショップうまい」という名のラーメン屋

上記の様な店名のラーメン屋をときどき見かけますが、これってチェーン店でしょうか?ネットで検索してもはっきりしなかったのでどなたかご存じでしたらお教え下さい。今日の昼、この店以外に周囲に飲食店がない場所でたまたま入ってみたのですが(味はまぁまずくはない)、意外とヒトが入っていた(周りに店がないから当たり前かもしれないですが・・^^;)ので、何となく気になりました。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「うまいラーメンショップうまい」と確かに書いてありますね。店名は「ラーメンショップ」ですよ。チェーン店です。私の住んでいる地域には何軒かありますが、どこも美味しいと言うわけではなく、1軒だけ美味しい店がありますよ。ただいつも疑問に思ってるのですが、そのお店だけ営業がまちまちなんです。開いてたり閉まってたり・・・そこのお店だけはあっさりしていて美味しいですよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報