こんなことを一々人に聞くなと言う必要ですが優しい方質問に答えてくれると嬉しいです!

高校生1年の9月頃にある女子(4ヶ月友達でした)に告白されました、自分は何も考えずOKしてしまいました。
三日間line(付き合ってからは合って喋らなかったです。付き合う前は普通に喋ってました。)だけで会話をしてました。ある日、自分は考えました!バイトもしてないし金もない、服のセンスもダサいしデート誘う勇気もなかったです、lineで別れようと言いました、別れたんですがその次の日から相手とも喋ることがなくなりあっという間に二年生になりました(また同じクラスでした)
2年生の時から元カノと目が合うんですよ(自分の勘違いかもしれないですが)今日、授業が終わり先生に質問していたら教室が3人ぐらいしか居なくなって廊下見たら元カノが教室の方を見てて(なぜか分からないですが)帰る時には居なかったのですが相手側はまだ好きなのですかね?自分は好きですが金がないから…付き合えないですが、やっぱり自分が好きだからそう思うだけですかね?

長々すみません、説明に意味が分からなかったらすみません…

A 回答 (2件)

それは聞いてみないとわかりませんが、まだ好きか元彼だから意識しているのかですかね。

あなたはどうしたいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/21 23:32

単なる思い込みとあなたの願望ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもしれませんね!わざわざありがとう

お礼日時:2017/04/21 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私は前に彼氏が居たのですが、現実ではあまり喋らず、LINEで告白されて、告白されるのが初めてだったの

私は前に彼氏が居たのですが、現実ではあまり喋らず、LINEで告白されて、告白されるのが初めてだったのでついokしてしまいました。でも廊下で会うと意識し、ドキドキしました。でも現実で全然喋らないという理由で別れました。でも別れてから特に感情もなく、あの時のドキドキは恋じゃなかったのかなと思う事がありました。私はそれ以来、本当の〝好き〟がわからなくなってしまいました。 最近気になる人?らしき人が出来ました。もっと喋りたい。一緒に遊びたい。姿を見るだけでドキドキする。早く会いたい。もっと仲良くなりたい。ただ喋りかけてくれただけで嬉しい。これは、恋ですか?でも気になる人?が2人いるんです。2人いたら恋じゃないんですかね、、?よくわからなくて...。ぜひ教えて下さい。

Aベストアンサー

2人いても不思議はないと思う、ただ付き合うなら1人にしぼらないとね!
2人と話してみてどっちがときめくのか?どっちといたほうが楽しいかを比べてから答えを出してもいいと思います!若いんだから恋は沢山して良いこと悪いこと経験してゆっくり大人になればいいとおもいます!

Q離婚を考えています。 私は現在実家に帰って居ます。 嫁も、私が居ないので実家へ帰って居るようです

離婚を考えています。

私は現在実家に帰って居ます。

嫁も、私が居ないので実家へ帰って居るようです。

まだ家財道具は残っているのですが、二重生活にお金がいるので、同居していた家を解約したいのですが〜

勝手に解約するのはまずいですかね?

Aベストアンサー

>勝手に解約するのはまずいですかね?

まずいでしょうね、たぶん。

離婚が成立していない以上、どんなに遠距離で、どんなに長期間別居していても、「婚姻関係」にあるのですから、片方の意志だけで住居の処分を決めるのはマズいです。

別居期間は、生活費も収入が多い側が少ない側に支払う必要があります。
同じ位の生活ができるように収入を2人で分けなくてはいけません。
そのくらいに、「夫婦」というのは経済的にも「一心同体」とみなされるのです。

だから、「2人の住居」を1人で処分すると、「婚姻関係を破綻させる行為」になります。
「別居してて、すでに破綻してる」とあなたは思うかもしれませんが、夫婦は婚姻を継続する義務があり、継続のために努力しなければならない、ことになっています。
その「義務と努力を放棄した」ことが、明らかに認定されてしまうのです。

まず、妻に離婚を申し出て、離婚を合意する必要があります。
家財道具は夫婦の共有財産ですし、妻の所有物もあるでしょう。
それらの処理方法も決めなくちゃいけません。
離婚することを決め、それでは、財産をどう処分するかを決め、住宅の解約はそれからでしょう。

勝手に解約すると、何がマズいかというと、
離婚を合意する際に、あなたが「婚姻継続をできなくした」ことになり、ヘタをすると慰謝料請求されたり、財産分与で不利になる可能性があるからです。

その点で心配がない、つまり、「金で済む話ならいくらでも払うよ」というのなら、勝手に解約しようと、家財道具を処分しようと、別にかまわないでしょうけど。

>勝手に解約するのはまずいですかね?

まずいでしょうね、たぶん。

離婚が成立していない以上、どんなに遠距離で、どんなに長期間別居していても、「婚姻関係」にあるのですから、片方の意志だけで住居の処分を決めるのはマズいです。

別居期間は、生活費も収入が多い側が少ない側に支払う必要があります。
同じ位の生活ができるように収入を2人で分けなくてはいけません。
そのくらいに、「夫婦」というのは経済的にも「一心同体」とみなされるのです。

だから、「2人の住居」を1人で処分する...続きを読む

Q大勢の人がいると喋らないのに、二人になると喋る男性がいます

私には今好きな人がいます。
その人と私は委員会が同じです。
さっそく本題に入ります。彼がとっている行動は以下のことです↓

▽二人きりのとき
•よく喋ってくれる
•私のことをからかってくる
•たまにすんごい素っ気ない
•笑わせてくれる

▽大勢、または周りに人がいるとき
•目すらあわせてくれない
•話しかけても、うん。や、はい。しか言わない
•顔が少し怒っている様に見える

といった感じです。
私は嫌われているのでしょうか?
回答お待ちしています。^_^

Aベストアンサー

彼氏さん、私と似たようなタイプかもしれません。
二人で話をするぶんにはリラックスして話せるのに、三人以上になると緊張感をおぼえて話せなくなります。

いずれにしても、二人であれば自分の地が出せるというのは、お相手に心を許しているわけですから、質問者さんにとっては喜ばしいことでしょう。
おつき合いは、二人でするものですから何ら支障はありません。

自信もって。
そして、がんばって!

Q自分には、六つ上の好きな方が居ます! 趣味は、生け花、カラオケとインドア系です、自分がアウトドア系で

自分には、六つ上の好きな方が居ます!
趣味は、生け花、カラオケとインドア系です、自分がアウトドア系で凄く彼女に惹かれて居ます!
もっと仲良くなりたい、
付き合って欲しいと願うばかりで中々、接点がありません!
普通にLINE等聞いても良いものでしょうか?

Aベストアンサー

接点も無いのにLINEを聞いたら引かれますよ

接点を作ってからにしましょう

Q隣のクラスの元カノの友達に告白したい!!! 自分は高3でバスケ部に所属してます。 自分で言うのはちょ

隣のクラスの元カノの友達に告白したい!!!
自分は高3でバスケ部に所属してます。
自分で言うのはちょっとあれですが、身長が、180ちょい高めで顔は普通だとおもうけど、女子からは山崎ケント君に似てるといわれるぐらいで、あと女子からの告白が2回あったのと好意を持たれてるとの話をちらほらだけです。
1年の時クラスが一緒で、2、3年でクラスが別れて話したことは1年の時に「お菓子いる?」「身長高いな~」ぐらいのほんのすこしだけで、女子とまったく話さなかったあの頃の自分にとっては一目惚れでした。顔はめっちゃ可愛いとおもうけど、友達はまだ可愛いやつが沢山いると言われ、高2の夏で、告白してきた人と付き合うことになりしばらく頭からその人は離れていました。でも、告白してきた人と別れてから一目惚れの美少女に目がいき、元カノからLINEを勝手にもらい、今約1ヶ月半たちます。その間LINEは途切れませんでした。LINEをずっと続けるのは迷惑だったでしょうか?その子は最初あせっていましたが、今はいい感じにお互い話題を出しています。でも、元カノと大の仲良しなんです アセリ
自分は今すぐにでも告白したいです!でも、告白の仕方とか呼び出し方とかどこで告白すればいいのかまったくわかりません…
早くその子と付き合いたいです皆さん教えてください!
長文失礼しました。

隣のクラスの元カノの友達に告白したい!!!
自分は高3でバスケ部に所属してます。
自分で言うのはちょっとあれですが、身長が、180ちょい高めで顔は普通だとおもうけど、女子からは山崎ケント君に似てるといわれるぐらいで、あと女子からの告白が2回あったのと好意を持たれてるとの話をちらほらだけです。
1年の時クラスが一緒で、2、3年でクラスが別れて話したことは1年の時に「お菓子いる?」「身長高いな~」ぐらいのほんのすこしだけで、女子とまったく話さなかったあの頃の自分にとっては一目惚れでした...続きを読む

Aベストアンサー

LINEで連絡とれるんならLINEで呼び出せば良いですよ。重くない感じで一緒に帰ろうとか何でもいいですから「重くない感じで2人きりになる口実を作る」ことをクリアして下さい。あとはストレートに気持ちを伝えるだけです。別にカッコいいこと言う必要はありません。女性はストレートな気持ちをズバッと言ってもらうのが1番嬉しいです。カッコいいセリフを言ったところで結果は変わりません。頑張って下さい( ̄∀ ̄)


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報