アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなことを一々人に聞くなと言う必要ですが優しい方質問に答えてくれると嬉しいです!

高校生1年の9月頃にある女子(4ヶ月友達でした)に告白されました、自分は何も考えずOKしてしまいました。
三日間line(付き合ってからは合って喋らなかったです。付き合う前は普通に喋ってました。)だけで会話をしてました。ある日、自分は考えました!バイトもしてないし金もない、服のセンスもダサいしデート誘う勇気もなかったです、lineで別れようと言いました、別れたんですがその次の日から相手とも喋ることがなくなりあっという間に二年生になりました(また同じクラスでした)
2年生の時から元カノと目が合うんですよ(自分の勘違いかもしれないですが)今日、授業が終わり先生に質問していたら教室が3人ぐらいしか居なくなって廊下見たら元カノが教室の方を見てて(なぜか分からないですが)帰る時には居なかったのですが相手側はまだ好きなのですかね?自分は好きですが金がないから…付き合えないですが、やっぱり自分が好きだからそう思うだけですかね?

長々すみません、説明に意味が分からなかったらすみません…

A 回答 (2件)

それは聞いてみないとわかりませんが、まだ好きか元彼だから意識しているのかですかね。

あなたはどうしたいの?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

単なる思い込みとあなたの願望ですね。

• 0
この回答へのお礼

かもしれませんね!わざわざありがとう