パチンコ屋の仕事が受かり研修の為働く場所と違う所に行くのですが服装がハイヒール、短いスカート✖️動きやすい格好とあってどのような格好が良いのか分かりません。ちなみに派遣です。

質問者からの補足コメント

• 書き忘れましたが働く所は制服がある所です!
    千葉から東京まで研修に行きます。2日間です。派遣なのでスーツで行くのもどうかなって思ってしまい……

• すいません分かりづらいようなので書いてある紙を見せます。

「パチンコ屋の仕事が受かり研修の為働く場所」の補足画像2

A 回答 (3件)

No2です、資料ありがとう。

質問文の「×」は、ダメという意味だったのですね(-_-;)
僕は、×が前後の単語を繋げるものとして書いてあると読み
短いスカートが動きやすい例であるかのごとく解釈していました(笑)。

頭髪をはじめ・・・は、ヤンチャな女の子に対し
社会人らしい振る舞いで来てください、という意味でしょう。

低めのパンプス、パンツスーツ、でいいと思いますよ。
西友とかで売っている安いやつ。
ただし色はグレーみたいな感じかな。
リクルートを連想させる黒はもう必要ないですから。

派遣であっても、身だしなみは相応にしないとダメです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

質問文がよくわからないです。

ハイヒールに短いスカートという制服で動くことになるが
これとは別に
東京まで研修に行くにはどんな格好がよいか?
という事ですか?

それとも、そのような服装で来るように指定されて行くの?

後者だとなんか変だね。
ハイヒールとか短いスカートとかって
男が欲望ギラつかせて見る服装なんだけど・・・。
それ本当に研修ですか?

AVかなんかのストーリーみたいに思えるけど?
    • 0

野郎にはつらい格好ですね。

・・・冗談はさておき本題・・・
近くのホールで働くお姉さんを参考にされてはいかがでしょう。

・・・
てか、制服ないのか?そこ。
    • 0