プロが教えるわが家の防犯対策術!

傷害事件あり
最近逃げられた犯人らしき人をを見つけました。
警察れ報告しました
20日以上経ちますが調書を作り被害届けを出しただけで捜査に取り掛からないのか全く警察から連絡がありません。
その人が犯人じゃないのか犯人なのか連絡はありません。
傷害事件の捜査ってそう言うものなんでしょうか?

A 回答 (2件)

以前1人暮らしでストーカーのような人に何度か留守に入られ被害届けをだしましたが、自分で注意するように


婦警にいわれました。
警察なんてこんな者かと思いました。
その後その近くで殺人事件が起こりましたが警察のせいだと思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

警察はやっぱり上の方から指示がないとすぐ動かないのかと思うくらい一般市民との温度差を感じます。

お礼日時:2017/04/22 13:16

犯人は逮捕しても 目撃者にまで連絡は無しなのかな??


うちは昔 被害に遭って 警察を呼びましたけれど
結果を聞こうにも 電話しても交番も出無いので そのままとなっていますぷん・・

てか 被害者が加害者を発見なのかな
また行ってみたら・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう少し迅速に対応してもらいたいです。

お礼日時:2017/04/22 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!