いじめられたことを彼氏にいったら、べつに泣くことやないやんって言われました。わたし的にはショックでした。昨日もいじめられたんですが、彼氏に言ったら、別れよって言われそうで怖いです。

A 回答 (3件)

彼が言ったことはあなたへの慰めだと思います。

男って言葉が乏しいから上手くはなせないことが多いみたいです。
2つ目についてですが、
彼女が困っているのに、話しを聞いて「別れよ」って言うようなやつはまずいないと思います。たとえ言葉が下手でも一生懸命聞いてくれるはず‼‼いじめられているあなたを彼女にしてくれた彼がそんなことするとは思いがたいです。彼を信じて下さい。あなたが彼を信じなければ彼はあなたに寄り添ってくれないでしょう。
大丈夫‼‼相談してみて下さい。男って頼られると嬉しいみたいです。

あまりにも心配なら、彼といるときぐらいはそんないやなこと忘れてエンジョイするのも手かな~と思います‼‼
    • 0

いじめって…何歳だ?

• 0

いじめられた事を彼氏に言わないようにしたらどうでしょうか。

男性は仕事の愚痴などは嫌いです。
学生であれお友達にイジメられたとしても自分にはどうしようもないからではないでしょうか?
多分彼氏さんは相談者様に、もっと強くなって欲しいと思っているかもしれません。

イジメは良くありませんし誰かに相談したいと思う気持ちもわかりますが、彼氏さん以外に相談する人が居ないなら
気持ちを強く持って接する事が必要だと思います。
    • 1