最近知り合った男の子を遊びに誘いたいです^ - ^
Line交換後に何回かやり取りして、今度遊びたいねと話したのですが、その後何も約束をせずに終わってしまいました!
たぶん彼は私に気がないと思うのですが、友達としても仲良くしていきたいので遊びに誘おうかなと迷っています(^◇^;)
女の子から遊びに誘われたらどう思いますか?ちなみに他校の人です

A 回答 (4件)

好意を持って近づいてくれた人間を無下にする人はいません。

自信を持って誘ってみてください。
きっといい返事が返ってくると思いますよ。
    • 0

私は、普通に男の子のことを、遊びに誘ってます。

女子嫌いとかじゃないなら、断らないと思うし、相手もノッてくれるんじゃないでしょうか?
きっと、その男の子も嬉しいんじゃないでしょうか。
    • 0

全然OKでしょ。

嬉しいと思いますよ。
    • 0

そんなに気構えなくてもいいのではないでしょうか。

相手の話を聞いてあげられる人、反応してあげられる人を目指せば、自然と相手も色々な話題を話してくれるようになると思いますよ。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0