プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。

彼氏と別れました。
理由が男子にちゃかされるのがいやだからだそうです。

周りの反応がいやだからもう話しかけないでほしいと言われました。

自分は友達に戻りたいです。
どうすればいいでしょうか?

なかのよかったともだちのままでいたかったのに。

告白を断ればなかが悪くなると思ってオーケーしたのにこのざまです。
しかも付き合ってたら好きになってて
どうすればいいのやら。
でも別れて良かったです。
こんなやつなんだと思いましたが、友達にはもどりたいです。
いい思いでもあるので

コメント待ってます!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに友達に戻りたくない
    学校では話したくないとも言われてます。

      補足日時:2017/04/22 01:38

A 回答 (5件)

回りの反応にとらわれてる奴なんて、今すぐ友達に戻っても同じこと言われて、あなたが悲しい想いをするだけです。



すぐ戻ることより、自分に磨きをかけて見返しなさい!

イキイキしている姿を見せて、相手の周りの奴らがどう反応するか、
羨ましがるような良い反応になったとき、相手から優しい言葉が返ってきたとき友達から始めればいい。

時間かかるかもしれないけど、その途中に新たに好きになる人が出来ることも。そしたら、あなたにもっと磨きかかって 良い方向に向かいますよ。
がんばって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今はストレスもあるからかもしれませんが、空手でどんどん強くなってます!
もっと自分を磨いて強くなります。
心も体も
優しいお言葉感謝です。

お礼日時:2017/04/22 01:35

相談者様へ



今は動く時ではないと思います。
いっそ、自分から何もなかったかのように過ごし、彼とは少し距離を置いた方がいいと思います。

時期に彼が、あれ?って思うようになり逆に気になりだして話しかけてくるパターンと

そのまま、彼から話しかけづらく終わってしまうパターンがあります。

2~3ヶ月彼からの反応がなければ、軽い挨拶程度から始めて徐々に話しかけていけばいいと思います。

気が向いたらやってみてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
多分話しかけてくることはないと思うので、
おはようとかいってみようと思います。
今はやりませんが、( ´△`)
コメント参考になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/23 13:30

みんなの前で仲良くしてるところを見られたくないのならまずはLINEやメールだけで連絡とりあうのはどうでしょう?(普通すぎてスミマセン)


友達に戻れることを祈ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
実は相手の方がラインも携帯ないんです。
残念です

お礼日時:2017/04/22 20:03

照れ屋さんなんですね。


せっかくお付き合い出来たのに、茶化されるくらいで別れるなんていうのは、あまり聞いた事がありません。

友達に戻れるのは時間の問題ではないでしょうか?
好きなのは変わらないと思いますが、一度あんな事を言ってしまった後、引き下がれない男のプライドみたいなものがあるかもしれませんね。

時間はかかるかもしれませんが今は引いて様子みるしかないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

照れ屋というか自分勝手なんだと思います(泣)
手紙とかで友達に戻ろうとかしたら戻ってくれますかね?

お礼日時:2017/04/22 01:37

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
復縁するにしても決別するにしても関係を絶ち切った方が良いかもしれません。
あなたの成功をお祈りしています!!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/22 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!