最新閲覧日:

今気になってる男性がいます。
その人とは高三の時仲良くて、私は現役で彼は一浪して今年大学に入りました。
もともと浪人が終わったら一度遊びに行こうとこちらから話してて、一緒に夜ご飯を食べました。ちなみにそのときはお互いとても楽しく会話できたと思います。そしてそのときはおごってくれて、家まで送ってくれました。
それからまた私の方から映画を観に行かないか誘いおっけーしてくれたのですが、予定がまだわからないのでまた連絡すると言われました。そこで案の定一ヶ月連絡がありません。
この場合私はどうしたらいいのでしょうか?
彼は今年から新入生ということもあり忙しい生活を送っていて私のことなどすっかり忘れているという可能性はあります。なので一度こちらから忙しかった?などと連絡をしようか迷っています。
それとも本当に好きだったら連絡するのを忘れないと思うので脈なしだったと諦めたほうがいいですか?
彼の私に対する気持ちとまた連絡するの意味、私はどうしたらいいかを教えて欲しいです。よろしくお願いします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字