アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はゲイです。(男)
今年の1月に出会った人がいます。
彼はすごく優しく、いつの間にか私は彼を本気で好きになりました。
でも、彼は既婚者。もちろん許される関係ではありません。それでも、私には優しく、少なからず好意はあったと思います。もちろん体の関係もありました。
思い切って好きだと言いました。
でも彼の答えはその気持ちには応えられない。だから友達として付き合っていこう。
私はそれを受け入れました。最初は何度かメールしたりしてたのですが、ある時から未読無視が始まり、結局、そのままです。

つい先日、ゲイの掲示板をみて、たまたま友達募集のとこにあった人にコンタクトしたら、なんとその彼だったのです。
メールアドレスでわかりました。
いけないことだとはわかってますが、私は別人になりすましメールのやり取りをはじめました。
そして、ついに彼から「今度、会いませんか?」とメールがきたのです。
もちろん彼は私だとは気付いてないと思います。

本心は会いたい。会って、なぜあの時、何も言わずに去っていったのかを聞きたい。
少なからず私に好意はあったはず。恋人は無理でも友達としてって言ってくれた。

正直、彼を騙してることには罪悪感があります。会ってもいいのでしょうか?
恐らく復縁は無理です。
ただ、理由を知りたい。それだけ。
どうしたらいいのでしょうか?

変な相談ですいません。でも真剣なんです。

A 回答 (4件)

辛いですね、


直接会って本心を聞いても貴方がきつづつくだけかもしれませんよ、(´・ω・`)??
その方が諦めが付くなら、そうするのもいいかもしれませんね。
貴方にとてもいい相手が他に現れることを願ってます(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局はあって貰えませんでした。
でも、メールで理由を聞けました。
あまり納得できる理由ではなかったのですが、とにかくもう私とは関わりたくないという意志を感じましたので、もう諦めて前に進みます。

お礼日時:2017/04/25 11:32

何もしてはいけない。

やめるのだ。彼は君のことがタイプではないのだ。しっかり認識して新しい人を探すのだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もはや彼は私に興味などありませんでした。それがわかりました。
前に進みます。

お礼日時:2017/04/25 11:34

なんか不誠実そうな人ですよ。

 体の関係があった後で連絡がなくなって、新しい人を探してるわけでしょう? それだけを求めてるんですよ、きっと、できるだけたくさん。
真剣に恋できる人、探してください。
変な男にかまう時間がもったいないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局、彼は私には真剣ではないことがわかりました。
だから、去っていったのだと。
キッパリ忘れて、新しい恋を探します。

お礼日時:2017/04/25 11:33

既婚者だから不倫です。


納得がいかなくても、独身の
新しい彼を探すべきですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りだと思います。
シングルの彼を探します。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/25 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!