アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がよく既読無視をします。
私といる時も友達の既読だけつけるし以前は別に良かったんですが、彼氏の浮気が発覚してからすごく気になります。
以前からしてたから「もしかしたら誰かと会ってるから…」とか思ってしまいます。

かと言って未読無視を辛いです(ノω`)
どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

別れるか逆に無視とか?

    • good
    • 0

LINEは既読がついてしまうからめんどさい、気を遣うなって思います。


一回読んだからってすぐに返信できる環境にいるとは限らないし、私なんかはゆっくり返信する内容を考えたいので既読無視とか言われると苦痛になります。なのでメールのが好きです。

浮気してるとかでなく、彼もそういうタイプなんじゃないでしょうか?
男の人は特にメール無精の方って多いでしょうから…。
    • good
    • 1

既読無視する人っていますね。


スタンプひとつ押せないのかね~気遣い出来ない人だと私は思ってしまうんです。

浮気した男といる限りこの状態は改善されないのかも。

気にしちゃうなら、もう別れるしかないですよ。
    • good
    • 0

私のことを言えば彼女に既読無視はしません。


好きなんですから必ず返します。
浮気なんて考えもしませんよ!

彼氏は浮気の前科があるとのこと、あなたが疑ってしまうのも当然です。
なぜ既読無視するのか聞いてみましょう。
ありきたりな返答だったら別れを考えてもいいのでは…
彼女に辛い思いをさせることを軽く考えているんだと思います。

また浮気するかもしれませんよ…
    • good
    • 0

既読無視僕も良くしますけど、仲いい関係なら余計してしまいます。


バレたくないことをしていたら既読無視ではなく未読無視すると思いますよ!
やましいことがないからこそ既読無視してるんではないですかね?

それが未読無視をもしし始めたらやばいと思いますが、あまり気にしないようにしませんか?
    • good
    • 0

完全に浮気してますよ!LINEって便利で以外と厄介です。


LINEでなくメールしたらどうですか?結構気にしなくなりますよ!
私が、そうですから!
    • good
    • 0

本人に嫌だと言いましょう。

    • good
    • 0

既読無視されるメッセージの内容によるかな。



「今晩の待ち合わせは18時でいいかな?」的なすぐ返事をしてくれないと困ることなら、
彼はもうあなたのことがうざいと感じてるんだろうなって思います。
この場合は、しばらくそっとして距離をおくしかないかな。

「今日はお天気いいね〜」とか「こないだXXって店行った。美味しかった!」とか、
別にすぐ返事をする必要がないことなら、忙しいのか、返事するまでもないと思っているのか。
この場合は、なるべく必要なことだけやり取りするようにして、頻度を減らしてあげるといいかも。
1日に何回もやり取りって相手を疲れさせちゃうこともありますから。
    • good
    • 0

浮気も未読無視も既読無視も正直、治ることはありません。



その人の事が好きだからそれを我慢して付き合っていくのか今回は縁が無かったということで別れを決めるのはあなた次第ですが、浮気をする男性はあまりオススメできませんね。
    • good
    • 0

相手の事だからどうする事もできないと思います。


私は以前男友達とLINEをしてましたがなかなか既読してくれなくスマホを貸したさい
課金されていた様なのでどうしようかとおもい何十通もLINEや電話をかけたのにでないから逃げたのかなと思い、キャンセルを申し出に行ってたら連絡がありました。
私は金銭の問題で離れましたが、浮気も残念ながら治らないと思います。
既読無視は辛いですよね。
しつこくしても嫌われちゃう不安もあると思いますが、好きなら我慢しかないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!