彼と、9日ラブラブしました。
11日病院行って排卵検査したら、もう2日~3日前に来てると言われました。その後高温期になり、まだ、高温期かわかりませんが、昨日計ったら36.75だった。前の日は、36.96でした。このまま下がってしまうのかな?と心配です。
予定日は来週23日か、28日なんですが、
2月28日来て、3月28日来ました

質問者からの補足コメント

• 今日体温計ったら37.12も上がったり、腰痛が、酷く寝れません

• 今日出血ありました。まだ、高温期なんですが、
    これは、着床出血ですか?赤い出血です。
    生理の出血とは違う感じで、茶色でなかったし、
    予定日頃だと、流産なんですか?

A 回答 (3件)

基礎体温は、確かに一つの目安にはなりますが、自宅で測る場合タイミングや室温などにも影響されることがあり、それほど参考にならないケースも多くあります。

性行為から3週間後に生理が来ていないようであれば、妊娠判定薬を用いることが早期に妊娠を知るための確実性の高い方法かと思いますよ。
    • 0

専門家紹介

医師、歯科医師、栄養士、薬剤師、獣医師、カウンセラー等に直接相談できる、メディカル・ヘルスケアQ&Aサービス「Doctors Me(ドクターズミー)」に所属する女性医師が回答します!
▼ Doctors Meとは?⇒ https://doctors-me.com/about

詳しくはこちら

専門家

どんな症状が出ても妊娠検査薬で陽性にならない限り、生理がない間は「可能性」のままです。

期待しすぎない程度でいましょう。
    • 0

果報は寝て待て。

妊娠に関してはこれしないですよ。
    • 0