アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

仕事に疲れた時に良く
海外ドラマで現実逃避してます

皆さんはどのような
現実逃避してますか?

A 回答 (6件)

犬!ドラマ!YouTube!

海外ドラマは今面白いですよね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

パズル系のゲームが気分転換になります。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

猫4匹と弁当もって近くの海の公園にで遊んで、行き交う船を見て出て行く船の

国籍を見て無事に国に帰れるように猫ともども手を振ります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

遊ぶ予定や旅行の計画を練ることです。

何を着て行こうとか何を見ようとか食べようとか何ヶ月も前から考えます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

睡眠が一番

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

仕事疲れは、現実はお菓子をたべますが、

逃避は、YouTubeやテレビなどです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。