37歳です。男女構わず態度を変えないです。ポジティブなのか細かい事をあまり気にしないようにしてます。仕事着も、スポーツ用のジャージ穿いたり誰にも相手されないから恋愛経験なく全くです。だから、細かい事は気にしません。化粧もしません。気にしてたらバカらしくなってきました。笑ってたり機嫌が悪かったら切れたりもうお構い無し。どういう意味か聞いたら豪快な性格らしいです。勝ち気という事ですか?ぶりっこは一切しません。少しマイナスになります。何かアドバイス下さい。

A 回答 (3件)

なかなかいいんじゃないですか?私もおじさんみたいと言われてます。

そのおおらかさを大切にして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

気にしてたらやってられん。気にしない。ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/22 04:38

とても うらやましい性格ですね


周りの人と上手に調和する手段を
身につけると
人として 頼れる存在になりそうですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

皮肉でしょうか?ポジティブにとってよいかわかりません。とりあえずありがとうございました。

お礼日時:2017/04/22 04:00

心が広くて、


おおらかだということでわ?
ゆったりしていて、とても接しやすいことだとも思います‼‼
(男女差がなく、ぶりっ子は一切ないということなので……。)
個人的には、一緒にいて安心するような性格ですね‼‼
あまり心配する必要はないと思いますヨ!d=(^o^)=b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

本当ですか?大阪出身なのでおばちゃんなのかと。気になります。モテマセン。

お礼日時:2017/04/22 03:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今年の夏流行る色ってなんでしょう... 私的にはオレンジが来るかなぁって... だからメイクもピンク

今年の夏流行る色ってなんでしょう...
私的にはオレンジが来るかなぁって...
だからメイクもピンクからオレンジに変えました!

皆さんは何色が来ると思いますか?

Aベストアンサー

何色かはわかりませんが
流行の色は
服飾業界では、毎年2、3年前から決めています

でないと、関連企業でも用意ができませんからね

業界の方ならもうすでにご存知なんでしょうが
流行の色の発表というかたちは取りません

今年はこれが(色が)流行りそう!というかたちで
マスコミに流しはじめます

Q【折紙ネイル】いま折り紙ネイルが流行っているらしいですがどの辺が折紙ネイルなんでしょうか?見ても

【折紙ネイル】いま折り紙ネイルが流行っているらしいですがどの辺が折紙ネイルなんでしょうか?

見ても三角の色違いを重ねてるだけな気がします。

Aベストアンサー

紙を折ってあるという意味での「折り紙」ではなく、
色のついた紙=折り紙を載せたネイルという意味のようです。
正確に言うと「色紙ネイル」ですよね、これ。
http://mery.jp/43473

…「色紙ネイル」が商標登録されていて使えない、といった事情でもあるのかしら。

Q腫れぼったい一重です。 普段はアイプチで二重にしていますが、瞼が伸びてきたらしく、最近はアイプチを使

腫れぼったい一重です。
普段はアイプチで二重にしていますが、瞼が伸びてきたらしく、最近はアイプチを使っても一重です。
これ以上瞼が伸びるのも怖いし、自分の目を一重のまま好きになりたいので、この目が活かせるようなメイク方法が知りたいです。
誹謗中傷はメンタル弱いのでしないでお願いします…

Aベストアンサー

この間の「(ためして)ガッテン」はご覧になりましたか?

目の美容としてだけでは無く、肩凝りや腰痛などにも効果的だと言う放送回でした。
その時の放送回のスクショを添付します。
また、そのキーワードで検索すれば現在でもYouTubeで見られることが確認できました。
アイプチを使っても一重というのは、かなりまぶたにクセが付いているのだと思います。
例えば、まぶたの周りのお肉が厚めで、アイプチが効かないとか。
「自分の目を一重のまま好きになりたい」
と言うお言葉、素敵なお言葉だと感じました。
まだお若いのに、ご自分の持ってらっしゃる個性に合わせてメークしたい、と言う所に心を打たれました。
私は目メークに自信が無いので尊敬しちゃいます(^^;
なかなか質問者様の回答になってないとは思いますが、ためしてガッテンの動画だけは見られた方が良いと思います。
まぶたの基本的な構造や仕組みetcの知識がゲット出来ますよ♪

Q彼女にもっと化粧やお洒落に気を使ってほしい

30代カップルです。彼女があまり化粧やお洒落に気を使わないタイプです。 
もう少し気を使ってほしいですが、気を使わないというよりも化粧やお洒落の楽しさをしらないようです。(もちろん全くのすっぴんではないですが) 一緒に買い物に行って服はそこそこになると思いますが化粧だけは男の私ではどうにもなりません。都内でデートついでに店員さんによるメイク体験など出来る場所があれば一緒に行ってみようと思うのですがどのようなところで出来るのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは
優しい彼氏ですね。
百貨店はサービスの一環でもありますがあくまで販売目的です。
コンシェルジュのいるところや西武そごうのキレイステーション
伊勢丹のボーテコンシェルジュ・・・
購入目的が決まっていればいいと思います。

フルメイクはあくまでサービスですから、その辺りで気が引けるのでしたら
最初から代金を払う事です。

その方がプロにメイクしてもらえます。
http://stg.shiseido.co.jp/shop/3f-1/menu/
プレゼントしてあげては?

Q中学生です。 最近目のたるみが気になります なんか、重い感じがします。 画像見にくくてすみません 二

中学生です。
最近目のたるみが気になります
なんか、重い感じがします。
画像見にくくてすみません
二枚目の下の画像は、二重幅を広げた時に変な線が入ってしまい、二重幅が広がりません。
一応ネットで調べて、マッサージ等はしましたがあまり効果はありません
何か対処法を知ってる方がいれば教えてください!
お願いします!

Aベストアンサー

写真をみる限り奥二重のように思えます。
下の写真の線は、もともとの二重線だと思いますよ。
私にも同じような線がありますが、やり方次第で二重幅は広がります。
ただ中学生ということですので、あまりいじらない方がいいと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報