37歳です。男女構わず態度を変えないです。ポジティブなのか細かい事をあまり気にしないようにしてます。仕事着も、スポーツ用のジャージ穿いたり誰にも相手されないから恋愛経験なく全くです。だから、細かい事は気にしません。化粧もしません。気にしてたらバカらしくなってきました。笑ってたり機嫌が悪かったら切れたりもうお構い無し。どういう意味か聞いたら豪快な性格らしいです。勝ち気という事ですか?ぶりっこは一切しません。少しマイナスになります。何かアドバイス下さい。

A 回答 (3件)

なかなかいいんじゃないですか?私もおじさんみたいと言われてます。

そのおおらかさを大切にして下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

気にしてたらやってられん。気にしない。ありがとうございました。

とても うらやましい性格ですね

周りの人と上手に調和する手段を
身につけると
人として 頼れる存在になりそうですね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

皮肉でしょうか?ポジティブにとってよいかわかりません。とりあえずありがとうございました。

心が広くて、

おおらかだということでわ?
ゆったりしていて、とても接しやすいことだとも思います‼‼
(男女差がなく、ぶりっ子は一切ないということなので……。)
個人的には、一緒にいて安心するような性格ですね‼‼
あまり心配する必要はないと思いますヨ!d=(^o^)=b
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

本当ですか?大阪出身なのでおばちゃんなのかと。気になります。モテマセン。