最新閲覧日:

やっぱり別れよう。の一言が言えませんでした。
私はまだ好きなのと以前の彼の優しさを忘れられなくて。
ここ何日か皆さんの回答読ませて頂き全員の方が別れた方が良いとのご意見でした。
全部その通りだなって勇気も貰いました。
隠しながら付き合って居たので誰にも相談できずいた事もあり客観的な意見を聞けて助かりました。
別れた方が良いのも、もう彼が以前のように優しくなる事も無いことも、きっと彼は私にもっと言いたいこと自分の自己的感情を言い続ける事も分かってるのに。
ここまで来たらもう楽しかった頃には戻れないですよね?
彼は頑固なので言い出したら聞かないし自己的感情だとしてもそれを正当化させてしまいます。
それに合わせて私が下手に出たり謝ってばかりも良くない所なのも私も分かってるのに。
別れる勇気と彼への気持ちを断ち切る勇気がイザという時に二の足を踏んでしまいます。
また別れを切り出したら彼の態度が職場でも意地悪に変わってしまうんじゃないかと言う怖さもあります。
付き合いも長くなり、こうしたら私が嫌がるって事も良く分かってるはずなので。
色々分かってるのにグズグズしてるって皆さん思いますよね。
私も人の相談ならしっかりしな。って言えるのに。
もうどうしたら良いのか全く分からなくなっています。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

えっ?そうなのですか?これだけ我慢しているのにそれはなんですよね。


気持ちが伝われないなんて、あんまりですよね。
失礼ですが、Hはあるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼が言うにはきっともっともっと想って欲しいって事だと思います。
これ以上どう表現したら良いのか。
Hはありますが、最近逢わない宣言の為かなり減ってます。

お礼日時:2017/04/22 12:51

そうですか?質問なんですが、暴力とかは振るわれないですよね…


それが一番、心配です。私は結婚当時振るわれわれてました。
大事にしてもらえればいいのにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配してくれてありがとうございます。
暴力は一度もありません。
暴力があれば別れるきっかけにもなれそうな。
でもLINE等での暴言はあります。
イラッとしちゃうと言ってしまうようです。
私は彼の事を大切にしてるつもりだけどまだ足りないとも。
俺を思う気持ちが伝わらないって言われる事もあります。

お礼日時:2017/04/22 12:13

返事ありがとうございます。

そうですね、なかなか難しいですよねー。
ちょっとの一線を起きながら付き合いを続けてみて考えたらいいかもしれませんね。
私も元旦那と顔を合わせたら怒りも、おさまりました。
お互いがんばりましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホント難しい。
彼の怒りのスイッチも多すぎて押さない日は無くなってる様に感じます。
エスカレートしてます。
今は恋人同士って思える事も少なくなりこれって付き合ってるの?と思ってしまいます。
寂しく感じます。

お礼日時:2017/04/22 10:27

彼が私に対する態度い、言ってる事を誰も信じない程人当たりが良い人、、、、、



私の友達の彼がそういう人ですよ。
友達は彼と知りあい不倫して離婚。
私に、彼は一度も怒ったことがなく凄く優しい人だから私は幸せになれるのと言ってましたが、同棲してから彼が豹変しモラハラと束縛に苦しみいまだに籍もいれてもらえずにいますよ。
私が何度も離婚を思いと留まるように忠告も聞かず、同棲してからは暴力やお金で苦労したりコンビニに行くのも彼の許可が必要なのだとか(笑)
私にも友達に余計なことを吹き込まないでくれと電話があり友達とも距離をおいたこともありましたよ。
その彼はとにかく外面が良いのです。皆が騙されます。
あなたも結婚する前で本当に良かったのではないですか。
人の意見に聞く耳を持つことはとても大切なことですよ。
    • good
    • 0

実際、別れる時はすごく勇気がいりますよね。

私も元旦那と3回も離婚しているのに又一緒にいます。勇気を出して別れることを考えて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も彼とは何度かお互いのために距離を置いたり少し連絡を辞めてみたりと2人で色々として今まで乗り越えて来ました。
が、今回はかなり深刻です。
好きなら会いたいですよね。
でも私の態度次第、様子を見て良ければ会うって言います。
だから会う約束も仮約束とか言い出してます。これっておかしいですよね?

お礼日時:2017/04/22 07:48

別れは辛いですが、別れて職場で嫌な事をされたら上司に相談すれば良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場での信頼度はきっとかなりある人です。
上司からもそう思われてます。
彼が私に対する態度、言ってる事も誰も信じない程人当たりの良い人です(^^;
なので私にも急に元の優しさを見せる事もあり元に戻れるのかなって錯覚してしまいます

お礼日時:2017/04/22 03:53

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


あなたは、堂々としていれば良いと思いますよ。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『冬がなければ、春をそんなにも気持ちよく感じない。私達は時に逆境を味わわなければ、幸福をそれほど喜ばなくなる。 - シャーロット・ブロンテ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

堂々としていたいです。
心はなかなか乗り越えられないと思いますが。まずは表向きの態度だけでもそうありたいです。

お礼日時:2017/04/22 03:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報