アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは朝と、朝方どっちが好きですか?

「みなさんは朝と、朝方どっちが好きですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

私は真っ黒だった空が濃紺に色づき始めた頃の空の色が一番好きです。


それから徐々に白々と明けて行く行程を、好きな音楽を聴きながらずっと見ているのが好きですね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいですね!神秘的な音楽タイムをお過ごし下さい。

お礼日時:2017/04/22 06:25

毎日隠居状態で、一人暮らしなら、明け方。


そうでなければ、どちらも嫌い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/22 10:31

追記です。


あなたはきっと豊かな感性の持ち主なんでしょうね。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭は悪いけどね…。

お礼日時:2017/04/22 06:26

親と 親方 と同じで どっちと聞くようなものではない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは知性が優れてそうな方ですね(^^;

お礼日時:2017/04/22 05:56

オレンジもいいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと、夕日で部屋がオレンジ色に照らされて何だか幻想的に感じるかな。夕方は不思議です。

お礼日時:2017/04/22 05:27

私も同じです。


真っ暗じゃなく少し空が青みがかった頃が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかー、やっぱり。夕方の薄暗いオレンジ色もいいですよね。

お礼日時:2017/04/22 05:22

明け方です。

あさは通勤通学ラッシュで慌ただしい感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、通勤通学か…なんか気が重いですよ。朝は。

お礼日時:2017/04/22 05:21

朝ですね


夕方は寂しくなります。
朝は静かで好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は実は朝方や夕方が好きです。薄暗いのが落ち着くんです。

お礼日時:2017/04/22 05:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!