プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しい質問をしようとしたら、既に10問質問済のため質問できず、そこで10問中の1問を締め切りして、いざ新しい質問を書こうとしたら、したい質問が何だったのか忘れてしまって書けなかったという経験はありませんか。

A 回答 (2件)

一度10問にたっして質問ができなかったので締めきって質問しましたが、じゃっかん

違っていたような…
    • 1
この回答へのお礼

初めに思い付いた時との一致感に多少のズレを感じつつも質問したというケースですね。

自分で忘れるくらい重要度のない質問は、わざわざ他人に聞く必要のない質問なのです。

どうでもいい質問を延々羅列されて、読まされる身にもなって欲しいし、本当に悩んでいる質問に回答者が触れられなくなる迷惑行為だということを少しは考えてほしいです。
    • 1
この回答へのお礼

「自分で忘れるくらいの質問=重要度のない質問=わざわざ他人に聞く必要のない質問」でその全ては人に聞かずしても解決できてしまう質問という事になるという事でしょうか。
御定義ありがとうございます。