アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日か明日同じ年の女の子(大学1年生)のいとこに告白しようとしてるのですが!
遠くにいて会えないのでLINEのビデオ通話で告白しようと思います!!昔の話で毎年1回はいとこ達と一緒に行きディズニーでシーの火山のアトラクションの乗る前にその女の子と手を繋いだりしてたとか、ランドのモンスターズインクのアトラクションの最後のメガネおばさんにそこのカップルお似合いだねと言われてその女の子ニヤニヤしてたとかなぜかディズニー行った時はその女の子とアトラクション乗る時はほとんど隣の席です!最後にディズニー行ったのは高一のお正月の日に行って自分は陸部だったのでマラソンがありまして遅れて行くことになったのですが一日前の12月31日に親戚の集まり会がありましてその時の帰る時に明日絶対早く来てな!って言われて自分の胸がキュンとなったりしてあと2年間は忙しく会える機会がなく今現在ではその女の子のいとことTwitterでdmをしていてその女の子に会いたいよって送ったら私も会いたいって返事が返ってきました!あと女の子は彼氏いないらしいです!2年間ぐらい顔をみてないので今日か明日にLINEのビデオ通話をしようになったのですがその時に告白は成功すると思いますか?
それとどんな告白をしたらいいですか

質問者からの補足コメント

  • そうですよね!小さい頃からよく遊んでいるので男性と意識はされてるかわからないですよね!これから少しずつそのいとこには自分のことを男性と意識させるようなことをしたいです!
    ありがとうございます!頑張ります

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/22 10:21

A 回答 (1件)

成功するかどうかはなんとも言えませんね。


彼女はあなたを仲の良い大好きないとこと
思っているだけかもしれません。
果たして、男性と意識されているのかどうかは疑問ですが…。

どうぞ頑張ってくださいませ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!