タバコ吸う方1日どれくらいですか?

A 回答 (4件)

禁煙と喫煙を繰り返しているが6本程度

• 1
この回答へのお礼

(笑)ありがとうございます。

一日5本程度だけど

健康のことを考えるのだったら一日の本数よりも、それを何年続けたかによるよ

一日にニ箱で一年っていうのと
一日10本で50年って言うのなら身体に対して全然違う
生涯総本数で数えなきゃ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

日に1本。

一箱できっちり20日。最後の数本は流石に味はイマイチ。こんな吸い方をし出して5年程。喫う前に成ると喫いたくなる体に成りました。日中は喫いたいとは思わないので、かなり特異体質かな? ^_^ 健康被害も最小限と勝手に考えています。因みにアメリカン・スピリッツ。普通の煙草より60円程高いですが、燃焼促進剤が入っていないので燃えにくく、1本で5分近く楽しめます。

駄文長文、失敬!
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今は禁煙しましたが、喫煙していた時は1日で40~50本でした。

特に、お酒を飲む時はチェーンスモーカー状態でしたね。
    • 1
この回答へのお礼

驚きの本数ですが、父も二箱位吸っていたかも、ありがとうございます。