プロが教えるわが家の防犯対策術!

判定線が出るタイミングと同じくらいに結果のところにも薄い線が出てきました。
基礎体温などは付けておらず、ルナルナで生理日記録しかしていません。
今回ルナルナだと10日が排卵日で8日から2日に一回タイミングを取りました。

今日は生理予定3日前なのでフライング検査です。
毎月生理予定の一週間前以上に胸が痛くなってこの時期には胸も柔らかくなって痛みが引いてくるのですが今回はまだ痛くて昨日より痛くなってます。

それで早いと思いつつも検査薬を試してみました。

この薄さ、陽性とは言えないでしょうか。

「妊娠検査薬薄い線」の質問画像

A 回答 (2件)

私も体調が悪く、まさかと思って

検査薬をしたら最初はわからないくらいうっすらでしたよ!(´・ω・`)
クリアブルーですが( ̄(工) ̄)!
まだこれは、生理予定日もきてない時期なのでフライング検査です!⊂((・x・))⊃
実際しっかり反応するのは生理予定日1週間後みたいですので、少しまってみてはどうですか?
今婦人科にいっても検査薬がこれだけ薄いと、赤ちゃんいたとしても見えません!
また1週間後か2週間後きてくださいといわれます!
私は、妊娠希望でしたので生理予定日待ちきれず何回か調べて日に日にこくなっていき確信しました(´・ω・`)
「妊娠検査薬薄い線」の回答画像1
    • 1

私も体調が悪く、まさかと思って

検査薬をしたら最初はわからないくらいうっすらでしたよ!(´・ω・`)
クリアブルーですが( ̄(工) ̄)!
まだこれは、生理予定日もきてない時期なのでフライング検査です!⊂((・x・))⊃
実際しっかり反応するのは生理予定日1週間後みたいですので、少しまってみてはどうですか?
今婦人科にいっても検査薬がこれだけ薄いと、赤ちゃんいたとしても見えません!
また1週間後か2週間後きてくださいといわれます!
私は、妊娠希望でしたので生理予定日待ちきれず何回か調べて日に日にこくなっていき確信しました(´・ω・`)
「妊娠検査薬薄い線」の回答画像2
    • 0