プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタグラムとfacebookを連携したいです(インスタグラム→facebookです。逆ではないです)

つまり、インスタグラムに投稿するとそれがfacebookにも自動で投稿されるようにしたいです
(ツイッターになにか投稿すると自動でfbにも投稿されるようにしてるのですが、この「ツイッター」の部分を「インスタグラム」にかえたことをやりたいです

(fb→インスタではなく逆です)

なお、インスタに投稿するとき、投稿するたびにfbなどにも投稿するようにできるみたいですが、
設定しておいて、とくになにもせずともインスタに投稿すると自動でFBに投稿されるようにしたいです

以上、お手数をおかけして大変恐縮ではございますが、ご対応のほど、よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

リンク済みのアカウントがもうあるんでしたら、インスで投稿する時に、ちゃんとFBにシェアするボタンがブルーになっていれば大丈夫です。

投稿する前にご確認を。もし忘れたとしても、投稿した写真の右上「•••」のボタンを押して→シェアいけばFBなどにあげられますよ

確か、一度そういう風に投稿したら次回からはボタンがブルーになってるはずですが…(インスタも最近色々とアップデートされてるので、毎回やらなければいけなくなってるかも??)
    • good
    • 0

投稿する時に、その都度 facebook を指定しないといけないみたいですね。

    • good
    • 0

設定で、「リンク済みアカウント」で、Facebookを指定すれば良いのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確認したのですが、リンク済みアカウントにfbが表示されてました

でも、インスタで投稿してfbに反映されてません

なぜでしょうか・・・?

以上、お手数をおかけして大変恐縮ではございますが、ご対応のほど、よろしくお願い申し上げます。

お礼日時:2017/04/22 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!