アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooメールが入って来るのですが、人に見られたくないので来ないようにしたいのですが、どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

言ってることがよくわからないのですが。



どういう風にgooメールを見てるのかわかりませんが。
見られたくないなら見せなきゃ良いだけだと思いますけど。
gooメール(?)の受信を拒否したいなら、拒否設定でもいいのでは?
自動受信で不意に受信されるのが嫌なら、手動受信にすればいいし。

もう少し具体的に書かないと伝わりませんよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!