アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫ではない、50代のカップルの方は、どんなデートをしているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • Hはしますか?どれくらいの頻度で

      補足日時:2017/04/22 14:46

A 回答 (3件)

知り合いの50代カップルは、映画、美術館、オペラ鑑賞、釣り、食事とか。


お家で美味しいもの2人で作って、うち飲みデートもしてるみたいよ。
若者と大差ないと思う。

セックスは女性側からの情報によると、週一。
    • good
    • 5

買い物2人でいったり、イオンやココエ行ったり、海遊館行ったり、旅行ときどき行ってます。

    • good
    • 3

別に普通です。


ご飯行ったり、映画行ったり、公園行ったり、温泉行ったり、
ドライブ行ったり、美術館行ったり、ホテル行ったりしてますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A