アメリカではバイナリーオプションが違法だと聞いたことがあるのですが、本当でしょうか?

アメリカにも沢山のバイナリーブローカーがあるので実際にはアメリカでも沢山の人がバイオプしてると思うのですが。

質問者からの補足コメント

• >larme001さん

ご回答ありがとうございます。
    例えば日本在住時に開設した口座があり、
    その後アメリカに移住してバイナリーを引き続きするケースはあると思いますが、このような場合は利益を得た分ちゃんと日本で確定申告して税金を支払えば問題ないのでしょうか。

• >xs200さん

ご回答ありがとうございます。
    ヤフー知恵袋で「アメリカのおすすめバイナリーブローカーはどこか?」という質問をした所、違法だと書かれた方がいました。

アメリカでは、取引所外取引のバイナリーオプションは違法なので、ありません。
    取引所取引とは、CMEなどですので、個人が手軽にできる金額ではありませんw
    -----------------------------------------------------------
    違法ではないという事で安心しました。

もしおすすめのアメリカバイナリーブローカーをご存知であれば教えて下さい。自分で探した中ではMarketsWorldというブローカーが無料デモ口座もあり良いかなと思いましたが、本人確認が口座開設時ではなく、出金時なのが引っかかります。。。どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

マン島にあるブローカーですね。

推奨されていません。
https://www.binaryoptions.net/marketsworld

米国で唯一CFTCに認可されているのはNadexです。
https://www.nadex.com/

日本に住んでいるのなら金融庁に登録している業者を使うべきでは? なぜ米国なのでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

>xs200さん
Nadex教えて頂きありがとうございます。
現在アメリカ在住です。
本当はハイローオーストラリアの口座開設をしたいのですが、アメリカ在住者は開設できないようなので残念です。

違法ではありません。

どこから聞いたのでしょう?
しかし、インチキな業者が多いのでFBIが警告をだしています。

http://www.timesofisrael.com/fbi-places-public-w …

このオンラインニュースの発行元のイスラエルでは昨年禁止されました。
    • 0

元々、アメリカは自国民に対して為替や株、先物取り引きに関しては厳しいのです。

だから、国外でFX口座を開くのも禁止、指標先物もダメです。バイナリー、は所詮オプション取り引きですから、個人に、対しては規制があるかもしれません。ちなみに、一番盛んなのは、歴史的にもロンドン市場ですよ。

理由は、わかりませんが、一にマネーロンダリングなどの犯罪防止、ニに脱税防止、三に資金流出などの防止でしょう。それだけ、米国には世界のあらゆる産業やら資産がありますからね。
    • 0