アメリカではバイナリーオプションが違法だと聞いたことがあるのですが、本当でしょうか?

アメリカにも沢山のバイナリーブローカーがあるので実際にはアメリカでも沢山の人がバイオプしてると思うのですが。

質問者からの補足コメント

  • >larme001さん

    ご回答ありがとうございます。
    例えば日本在住時に開設した口座があり、
    その後アメリカに移住してバイナリーを引き続きするケースはあると思いますが、このような場合は利益を得た分ちゃんと日本で確定申告して税金を支払えば問題ないのでしょうか。

      補足日時:2017/04/23 04:35
  • >xs200さん

    ご回答ありがとうございます。
    ヤフー知恵袋で「アメリカのおすすめバイナリーブローカーはどこか?」という質問をした所、違法だと書かれた方がいました。

    アメリカでは、取引所外取引のバイナリーオプションは違法なので、ありません。
    取引所取引とは、CMEなどですので、個人が手軽にできる金額ではありませんw
    -----------------------------------------------------------
    違法ではないという事で安心しました。

    もしおすすめのアメリカバイナリーブローカーをご存知であれば教えて下さい。自分で探した中ではMarketsWorldというブローカーが無料デモ口座もあり良いかなと思いましたが、本人確認が口座開設時ではなく、出金時なのが引っかかります。。。どうぞよろしくお願い致します。

      補足日時:2017/04/23 04:45

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

マン島にあるブローカーですね。

推奨されていません。
https://www.binaryoptions.net/marketsworld

米国で唯一CFTCに認可されているのはNadexです。
https://www.nadex.com/

日本に住んでいるのなら金融庁に登録している業者を使うべきでは? なぜ米国なのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>xs200さん
Nadex教えて頂きありがとうございます。
現在アメリカ在住です。
本当はハイローオーストラリアの口座開設をしたいのですが、アメリカ在住者は開設できないようなので残念です。

お礼日時:2017/04/23 14:35

違法ではありません。

どこから聞いたのでしょう?
しかし、インチキな業者が多いのでFBIが警告をだしています。

http://www.timesofisrael.com/fbi-places-public-w …

このオンラインニュースの発行元のイスラエルでは昨年禁止されました。
    • good
    • 0

元々、アメリカは自国民に対して為替や株、先物取り引きに関しては厳しいのです。

だから、国外でFX口座を開くのも禁止、指標先物もダメです。バイナリー、は所詮オプション取り引きですから、個人に、対しては規制があるかもしれません。ちなみに、一番盛んなのは、歴史的にもロンドン市場ですよ。

理由は、わかりませんが、一にマネーロンダリングなどの犯罪防止、ニに脱税防止、三に資金流出などの防止でしょう。それだけ、米国には世界のあらゆる産業やら資産がありますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QFX、投資 FXや投資で利益を上げてる人がテレビでたまに 取り上げたりしてますがその人たちは何百万、

FX、投資

FXや投資で利益を上げてる人がテレビでたまに
取り上げたりしてますがその人たちは何百万、
何千万というお金を持っているのにあまり豪華
な生活をしているように思えません。
お金を使う時間がないから?それともFXや投資で
の利益はすぐには現金にできないとか?なぜなのでしょうか?

Aベストアンサー

そのくらいのお金をいつも動かしているので、自己消費に回せないのでしょう。
或いは、投資差益を得ることが目的、生活の贅沢さ以上に面白い、という、
考え方もある思います。

Q「織り込み済み」ということについて

こんにちは。FX初心者です。
今朝、フランスの大統領選挙でマクロン氏が勝ち、先週はアメリカの雇用統計の結果が良く6月の利上げは確実ということもあって、ドル高に向かうと思っていたのですが、どうやらその気配はありません。
ヒントを求めてテレビをつけてみると、ニュースキャスターが「現在の為替相場はすでに(マクロン氏勝利あるいは米利上げの)織り込み済みです。」と言い切っています。
織り込み済みとは、すでにそのことが予想されていて、(この場合)もうこれ以上ドル高にはならないということだと思いますが、一体何を根拠にそう断定出来るのでしょうか?前回の米利上げ前もそうでした。
そもそも、これだけドル高の条件がそろっていながら、円高に向かう(かもしれない)理由がさっぱり分かりません。
どなたかご教授下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>ニュースキャスターが「現在の為替相場は
>すでに(マクロン氏勝利あるいは米利上げ
>の)織り込み済みです。」と言い切ってい
>ます。

誤解です。もし言っているとしたら、
バカにしてやりましょう。
そもそも普通のニュースで流す経済
動向にまともなものはありません。
特に夜のゴールデンタイムのニュースは、
どんな経済オンチがやっているんだ
と呆れてしまいます。

事実さえ伝えられない経済オンチの
スタッフ(記者?編集者?)がいるテレビ局が
あります。
ですから、ド素人のキャスターの余計な
発言は端から信じてはだめです。
固有名詞は出しませんが…

事実、現状でどういう変化があるか?
とても単純です。
★ユーロドル、ユーロ円は年初来高値を
超えてきました。
これのどこが折込済なんですか?

まずそれが、大いなる間違いです。

そもそも世界経済の2大通貨は
ドルとユーロです。
この意味が分かりますか?
★ユーロが上がればドルは下がるんです。
はっきり言えば円なんて『その他通貨』に
過ぎません。

これにより『ドル高に向かう』なんて
要素はなかったのです。逆です。
年初来のドル安となったということです!
ここを事実として理解して下さい。

添付 ユーロドルチャート参照

これが普通のニュース番組の実態です。
偏った視点でしか見えていない番組
スタッフが事実を捻じ曲げて伝えている
良い例です。

まともな経済ニュース番組の経済、金融の
専門家の解説をよく聞いて理解すること
をお薦めします。
あれ?逆のこと言ってるとか気づくことが
多くなれば、しめたものです。

>もうこれ以上ドル高にはならない
>ということだと思いますが
全然違います。
もうこれ以上はドル安にはならない
のでは?というのが現状の多くの
エコノミストの見解です。

このあたりでやっと円の話をしましょう。
こうして、フランス大統領選のイベント
が終わり、世界経済のリスクが払拭され
たのです。
そのために円安が進んだのです。
円安が進んだためにドル円も2ヶ月ぶり
の高値となりました。
ドル安、円安が進んだためにユーロ円は
1年来の高値になりました。

ここからが、いろいろな人がいろいろな
予想を言います。

私見では、現状のドル安にトランプはある
程度満足すると思います。
しかし、円安には貿易赤字を盾に、米国
として、都度文句を言ってくるでしょう。
そのあたりがどれだけ『威力』となるか
それがトランプの今後の実績次第か?
とみます。

いかがでしょう?

>ニュースキャスターが「現在の為替相場は
>すでに(マクロン氏勝利あるいは米利上げ
>の)織り込み済みです。」と言い切ってい
>ます。

誤解です。もし言っているとしたら、
バカにしてやりましょう。
そもそも普通のニュースで流す経済
動向にまともなものはありません。
特に夜のゴールデンタイムのニュースは、
どんな経済オンチがやっているんだ
と呆れてしまいます。

事実さえ伝えられない経済オンチの
スタッフ(記者?編集者?)がいるテレビ局が
あります。
ですから、ド素人のキャスターの余計な
発言...続きを読む

QFXで追証が出てしまい全財産を溶かしそうで破産しそうです。。

FXで追証が出てしまい全財産を溶かしそうで破産しそうです。。

FXでスキャルピングでやっているのですが、最近のトランプショックで円高になり追証が発生してしまいました。。

どうすればいいでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

損切りするか値が戻るか判断が必要ですね。

基本的には損切りしましょう。
そして追証が出ないように今後は気を付けてくださいね。

このブログが参考になると思います。
⇒ http://6n4d.com/jvuqdu7b

QFXが原因で闇金から借金しました。

FXが原因で闇金から借金しました。
追証が発生して怖いのでそのままにしていたら
元本割れしてマイナスになってしまったようで・・・
30万ほど借りたのですが、10日で5割の利息なので
本当につらいです。
どうしたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

闇金専門の弁護士さんがいるので
そこに連絡してみましょう。

私も闇金から借金していましたが、
過払い金を回収してくれました。

闇金はその道の専門の弁護士でないと対応を断られてしまうケースが多いので、
ここから闇金専門の弁護士さんに相談すべきです。

悩むよりまずは相談をしてください。

QFXで負けました。。

FXで負けました。。
先日ドル円でドル高になるかと思い、円を売っていたのですが、
まさかの円高でなかなかうまくいかないもんですね。
今の損失拡大していますが、どうしようかな。。
FXで勝っている人って実際いるのでしょうか?
もしいれば教えてください。

Aベストアンサー

FXで勝ってる人はけっこういますよ。
それ以上に負けている人が多いので目立たないですが。

QFXで自殺することってあるのでしょうか?

FX初心者です。
FXで損をした場合、自己破産してしまえば返さなくて良いのでは?
と思うのですが、間違っていますでしょうか?

教えてください。

Aベストアンサー

合っていますよ。

自己破産の免責不許可事由というのがあり、
ギャンブルなどは外されているのですが、
裁判官の判断で大体が適用可能になっています。

なので、FXで自己破産も可能です。

QFXで破産、、マジ・・・?

2ヶ月前よりFXを始めてみたはいいものの、
なかなかうまくいかずにあれよあれよといつも私の思惑と逆の動きをして、
あっという間に追証になってしまいました。。
どうやったらFXで勝てたりするのでしょうか?
主婦でも勝っている人がいるみたいでほんと不思議です。

お教えください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

FXデイトレしている主婦です。

最初はいろいろやって負けが込んじゃいますよね。
それは仕方ないと思います。

とりあえず追証は解消して再出発しましょう。

まずは、自分なりのルールを決めてやっていますか?
その日の気分で取引しているといつかドカンとやられてしまいます。

応援しています。

QFXで稼げるのですか。 スマホが自動的に売ってくれるとか。 やっている方はいいのか、悪いのか教えてく

FXで稼げるのですか。
スマホが自動的に売ってくれるとか。
やっている方はいいのか、悪いのか教えてください。

Aベストアンサー

最近自動売買システムやストラテジー、つまり優れた投資家たちに乗っかる、いわゆる人の褌で相撲を取って楽して稼げるみたいな事が書かれています。理論上は可能かもしれませんし実際稼いでいる人がいるでしょう。ただ未来は誰にも分かりません。万能ではありません。それにどの程度稼ごうとしておられるか分かりませんがある程度の資金が必要ですしレバレッジをかけているという事はそれだけリスクもあります。私も初心者の時、証券会社の人から勧められ株価指数に投資しました。絶対これから上がりますと言われあっという間に500万失いました。確かにチャートやテクニカル、どれを見ても上がる傾向でした。まさに買った翌日急落し初心者だったのでどうしたら良いのか分からず証券マンもあたふたして。多分そのシステムも優れた投資家も大損した人が大勢いたでしょう。まっ、私の二の舞にならないよう頑張って下さい。

QFXをやってみたいのですが…。

FXを始めたいのですが、個人的経験からの注意点、お進めの取引会社などを教えてください。

Aベストアンサー

SBIFXトレードがお薦めです。FXは先ずはデモでやり方を勉強。そして、小額から始めるのが鉄則です。ただ、デモと実際のトレードは別物と思ったほうがいいです。その点、SBIFXは1通貨からできるので最適です。

だいたいがマイナスを取り戻そうとより大きな金額をつぎ込んで資金が底を突くパターンですが、1通貨からならマイナスは小さくて済みます。

1通貨でコンスタントにプラスにできないと、1000通貨、1万通貨でプラスにできるはずはありません。上がるか下がるかなので、何回か取引すれば、当然、予想が当たる(実際はそんなに甘くないけど…)こともあります。

しかし、実はここからがFXの怖さです。だいたいがマイナスが膨らむ恐怖に耐え切れなくなって決済するか、もっとプラスが膨らむんじゃないかと思ってると逆に行って、戻る事を願ってるとさらに逆に行ってプラスが減って行くのがパターンです。

なので、FXでもっとも重要なのは、しっかり勉強して自分なりの決め事を作ってそれを絶対に守ることです。迷いに翻弄され始めたら、それは地獄への迷宮に入り込んだと思った方がいいです。

SBIFXトレードがお薦めです。FXは先ずはデモでやり方を勉強。そして、小額から始めるのが鉄則です。ただ、デモと実際のトレードは別物と思ったほうがいいです。その点、SBIFXは1通貨からできるので最適です。

だいたいがマイナスを取り戻そうとより大きな金額をつぎ込んで資金が底を突くパターンですが、1通貨からならマイナスは小さくて済みます。

1通貨でコンスタントにプラスにできないと、1000通貨、1万通貨でプラスにできるはずはありません。上がるか下がるかなので、何回か取引すれ...続きを読む

Q某、電気メーカーの株ですが、もし、上場廃止になったら、紙切れですか?

某、電気メーカーの株ですが、もし、上場廃止になったら、紙切れですか?

Aベストアンサー

紙切れ→価値の無いもの

いいえ、会社は倒産した訳ではありませんので、株券としてはこれからも有効です。
再上場するまで持っていたらどうでしょうか?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報