プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

坂口杏里さんのホスト依存症は治ると思いますか?

A 回答 (6件)

なかなか治らないと思う。


心理的に病んでいますし。
    • good
    • 0

あなたが心配することじゃない と思う

    • good
    • 1

無理だと思います。

次は風俗で働くようになるのでは。
    • good
    • 0

そうやって借金して返せなくなったからAVに出たのでしょう。

(語尾上げで)
そのギャランティも殆ど借金を払うのに消えたとか。
それでまた今回の事件ですから、何をやっても直らないでしょう。
記事によるとAV関係者もガリガリで貧粗な体つきに肌も汚いらしいですから使い物為らないと言う話らしいですが。
まぁAVよりまだ下へ墜ちるだけでしょう。
    • good
    • 1

ホストは直ったとしてもまた違った形で問題お越しそうですねー

    • good
    • 0

バカは死ななきゃ治りません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!