プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の紹介で知り合った人と先週始めて会いました。
一緒にいてとても楽しく映画を観てその時は私が観たい映画に付き合ってもらって今度は彼が好きなのを観よと言ったらいいね!観よう!と言ってくれてLINEでもその日のお礼のLINEした時にまた映画今度行きましょと言ったらまたいこうね!と言ってました。
その日はお互いスタンプで終わりました。
次の日私は免許更新がありLINEのタイムラインに眠い~という内容のものを書いたらタイムラインにはコメントはありませんでしたが個人的にLINEが来ました。
それも2日ぐらいLINEしてトレーニングしてくる!と言っていたのでいってらっしゃいと送りおう!と来たので私は返信しずに終わっわてます。
今日でLINEしてなく4日目です。

会った時に私はいいなと思っても向こうがよく思っていなくLINEしてこないんでしょうか。
私からもしようと思ったのですがなんて打っていいのかわからず…なにより送っていいのかと考えてしまい送れません。
会って好きという気持ちが出てきていて…どうしていいのか分からなくなってます。
私自身恋愛経験があまりなく…
なにかいいご意見あればお願いします。

A 回答 (2件)

たかがLINEに一喜一憂しないことです。

目標はLINEをすることではないはずです。
次に映画に行くことを実現させることが重要で、まずは日程の調整でしょう。
「来週から始まる○○っていう映画なんかどう思います?」などと話を振って反応を見ては?
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

今の良い関係を壊してあなたと疎遠になりたくないのかもしれません。相手は告白できずに良い友達を演じているのではないでしょうか。
次の恋を見つけるということも視野に入れてみましょう、新しい環境がまたあなたの世界を広げてくれると思います。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0