プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰かBORDERというドラマを知ってる方いらっしゃいませんか?
テレビ朝日です。

A 回答 (2件)

私も見ていました。


「ゴースト~天国からのささやき」からヒントを得たものかなと思いましたが、面白かったので、あのラストはとても残念でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにあのラストは理解し難い部分があると思います。
回答ありがとうございました。
他にもこのドラマを見てる人がいたとわかってとても嬉しいです。

お礼日時:2017/04/25 23:34

知ってますよ。

「GO」「フライ、ダディ、フライ」「SP」「クライシス」の金城一紀原作・脚本で小栗旬を主演にしたアクションサスペンスのはずが、なんだか不思議な方向にいっちゃった残念なドラマですね。一応すこしネタバレしてますが、ぼくのブログに感想を書いているので興味があったら読んでみてください。

http://blog.livedoor.jp/jinfs/archives/52102113. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおぉぉぉーーー!!!
やっぱりBORDER面白いですよね。
あの戦慄的で重くて深い、あの感じがとても好きです。
7,8,9話が個人的には面白さのクライマックスだったんですけど、人になって好きな内容は違いますよね。
とても嬉しいです回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/22 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!