プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内に勤務する事務職のOLです。
職場に女性が多く日頃の付き合いで出る支払いが多く悩んでいます。
付き合いを断ると仲間外れにされてしまい仕事に支障が出る事も何人か見て来ました。
転職も考えましたが、今の仕事を離れる決断が出きません。
プライベートの時間を使って副業をするのがベストな選択かと思いましたので稼げる仕事を教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

参考までにこのような仕事もありますのでご覧になってみてください。


http://www.ppyn.com/
同じように悩まれている女性は多いのではないでしょうか。
いろんな決断があって良いと思いますので選択肢の一つとして頭に入れておいてください。
    • good
    • 0

>付き合いを断ると仲間外れにされてしまい仕事に支障が出る事も何人か見て来ました



アホみたい
なんで、そんな女たちに流されてんの?

勇気を出して付き合いを断るか、転職したら?
    • good
    • 0

一件500円の注文代行や覆面調査などと言ったのがありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!