アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らない女性と声をかけて、僕が足フェチです、足の匂いを嗅がせていただけますか。と聞いたら、女性の方がどう思いますか。また成功の為になにかの話しこつがありますか。ご回答どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

大半の女性は良い気持ちはしないと思います。

でもそれぞれがどの程度不快感を感じるのかは分かりません。

キモwwで済ます女性もいると思います。

過去に性犯罪にあった経験のある女性であれば、強い恐怖心を感じパニックに陥るかもしれません。

以前似たような声掛け事件がありました。
最初は声をかけるだけだったのですが、女性が強い拒否を示さず半笑いでその場にとどまってたため、男性がそのままキスしたり足や胸を触ったりしました。その後その男性と女性は連絡先を交換して後日会うことになったのですが、女性はその場に警察官を連れてきたようで、男性は捕まってしまいました。

とりあえず最近のことですので、同じことにならないようには注意した方が良いかもしれません。
    • good
    • 2

「変態!」と言われます。

    • good
    • 0

何年か前に同じような手口の人が、迷惑防止条例違反で捕まっていましたね。


明らかに不快な迷惑行為です。
    • good
    • 2

全然大丈夫ですよ。


 暗がりや人通りの少ないとこで声を掛けると不審者と間違われるので、人通りの多いところで、声を掛けましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!