アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、どようのよる、おくつろぎながら、うなぎをたべているところ、しつれいするですブゥ
子ブたん、登場だぁブヒィ

では、さっそくブゥですが、端的に、みなさんにアンケさせていただくブゥ

みなさんにとって、タコさんは

(1)ソーセージですか?
(2)ウィンナーですか?

ついでといっては、なんですが、
タコさんソーセージと、タコさんウィンナーとではどっちが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    Qたんは、わかっているですブゥ

    見破られたブゥ・・・・くやしぃブゥ


    たこさんソーセージですブゥ

    「たこさん」の補足画像1
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/23 10:56
  • HAPPY

    タコさん、ウィンナー

    ちょっと、ネコが入っているけど・・・・

    「たこさん」の補足画像2
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/23 11:11
  • うーん・・・

    どうですか

    「たこさん」の補足画像3
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/23 11:16
  • うれしい

    ブタさんですブゥ

    「たこさん」の補足画像4
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/23 11:18
  • プンプン

    よだれ垂らして、寝てないで準備しなさい

    「たこさん」の補足画像5
    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/23 13:09
  • プンプン

    これでも、ねずみさんに見えるブゥ

    「たこさん」の補足画像6
      補足日時:2017/04/23 13:43

A 回答 (20件中1~10件)

子ブたん、タコの足の数とか小さいことに拘ると立派な大人になれませんよ。

「たこさん」の回答画像18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、ありがトン

わかったですブゥ
でも・でも・子ブたん気になるですブゥ
右のタコさんは、足が生えたのに、左のタコさんは足が生えていないですブゥ

左のタコさんだけ、仲間外れにされていて、かわいそうですブゥ

お礼日時:2017/04/29 17:29

子ブたん、心の目を見開いてよーくタコさんを見てみて。

たこさんはお腹をすかせて泣いていた可哀そうな子に自分の足をちぎって食べさせてあげたの。だから仲間はずれにはなりませんよ。足はそのうちにまたおばたんが作ってあげるので大丈夫です。ほら子ブたん、涙をふいて。いつまでも泣いていると鯉のぼりの坊やに笑われますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答、ありがトン

Qたん、わかったですブゥ
子ブたんも、お腹をすかせて泣いている可哀そうなネコをみたら、おなかのしぼうをちぎってたべさせてあげるですブゥ

お礼日時:2017/04/30 13:25

「よっ、くたばり損ない!!」( ゚д゚)/


「いきなり、ご挨拶だな!!」ヾ(゚д゚ )
「毒蝮三太夫なら、会ってみたい!!」( ゚д゚)/
「毒蝮とか談志とか、真似してもダメだよ!!」ヾ(゚д゚ )

うなぎは好きだけど、毒蛇はご勘弁願うですぶー。
蛇に遭遇した時は、なるべく丁重に、お通り過ぎ願うですぶー。

ちなみに、うなぎを開くと、左右は双子のようにソックリですぶー。
子ブたんは、腹から開くですか、背中から開くですか…?
あ、腹も背も真っ黒で、似ても焼いても、食えなかったですぶー。

「うなぎは、鵜が難儀したから、うなぎ!!」( ゚д゚)/
「それは、落語『やかん』のくだりだ!!」ヾ(゚д゚ )
「酔って、赤くなって、ウィ~ッ、ん…なあ!?」( ゚д゚)/
「なあって言われても困るだろうよ!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご回答、ありがトン

ヨタさんにプレゼント送っておいたですブゥ
驚いていただけブゥ

お礼日時:2017/04/29 17:31

すべてまるっとお見通しですよ。

三つ子は見ざる言わざる聞かざるですよ。
「たこさん」の回答画像17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、ありがトン

Qたんには、乾杯ですブゥ

でも、左右両側のタコさん、足が7本しかないですブゥ

お礼日時:2017/04/26 23:31

「お靴脱ぎ中、失礼します!!」( ゚д゚)/


「いや、脱いでからにしろよ!!」ヾ(゚д゚ )

「タコさんは、ウィンナーですぶー!!」( ゚д゚)/
「真っ赤な着色料が問題だったヤツな!!」ヾ(゚д゚ )
「一周して、また赤くなってますけどね!!」( ゚д゚)/
「まあ、今のは問題ない添加物なんだろな!!」ヾ(゚д゚ )

イカやカニは食えないですが、タコは、本物でも
食えるですぶー。でも、まあ、ニセモノのタコさんも
おいしいからOKですぶー。さらに言えば、本物の
カニよりも、ニセモノのカニカマの方が好きですぶー。

「でも、うなぎを食べたいですぶー!!」( ゚д゚)/
「好きなだけ食べればいいだろ!!」ヾ(゚д゚ )

>タコさんソーセージと、タコさんウィンナーとではどっちが好きですか?

「そーですねー、猛よりは茂ですかね!!」( ゚д゚)/
「そのソーセージじゃねーってばよ!!」ヾ(゚Д゚ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答、ありがトン

ヨタさんは、うなぎが好きブゥ
うなぎの好きな人は、マムシが好きと聞いたことがあるですブゥ
マムシにかまれて、びりびりしびれるのが快感とか・・・・

ヨタさんは、どうなのブゥ?

そーいえば、そんなソウセイジあったですブゥ

お礼日時:2017/04/26 23:29

ねえねえ、極秘相談ブゥ、あの、子ブタんヌイグルミちょうだいブゥヒヒブゥ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご回答、ありがトン

非売品ですブゥ

子ブたんもほしいですブゥ

プレゼントしてくださいブゥ

そもそも、5年前に販売は、終了しているのですブゥ
いまさら、コムサに行っても売ってないですブゥ

お礼日時:2017/04/26 22:58

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>おなかは、ほどよぃ霜降りブゥ

トロットロの脂身多めが程よい霜降りですよね。

>子ブたんが全てを支配しているですブゥ

子ブたんの質問1件と回答2件が削除されたのは、自作自演だったのですね。

>ちゅう、ちゅう、タコ、買い、な、ですブゥ
>だから、タコさんなのですブゥ

この「ちゅう」とは何ですか?ネズミの鳴き声ではなさそうですよ。
調べたから、説は分かりました。

>子ブたんは、ずっと前からスクリーンショットできるですブゥ

パソコンに初めからインストールされていましたか?僕は、無料で利用できるものを探して入れました。
ところで、子ブたんのパソコンは何ですか?Windows?Mac?僕はWindows10とWindows7です。

>どうだぁ、まいったかぁ~~ブゥ

参ってないけど、まいっか。

今日は2時間位で損益が+22,870円だったので、時給換算+11,435円です。東大生の家庭教師でも時給1万円以上は限られているので、なかなかですよね。理三、医学科、文一の一部、法学部の一部、その他優秀な学生くらいですよね。
「たこさん」の回答画像14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、ありがトン

>子ブたんのパソコンは何ですか?

たん子ブですブゥ

お礼日時:2017/04/26 22:54

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>おなかは、霜降りですブゥ

全部霜降りですよ。

>子ブたん星の王子、子ブたんのいうことが、大goo帝国内のルールなんですブゥ

大goo帝国は傀儡だったのか。

>あれは、ロシアのいかめしブゥ

どうしてロシアなのですか?恐ロシア?プーチン怖い?ラスプーチンはチンコがデカイ!

>これでも、ねずみさんに見えるブゥ

ネズミに見えますよ。鼻先の尖った品種のネズミはいますよ。

パソコンでもスクリーンショットできるようにしました。
「たこさん」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、ありがトン

>全部霜降りですよ。

おなかは、ほどよぃ霜降りブゥ

>大goo帝国は傀儡だったのか。

子ブたんが全てを支配しているですブゥ

>ネズミに見えますよ。鼻先の尖った品種のネズミはいますよ。

ちゅう、ちゅう、タコ、買い、な、ですブゥ
だから、タコさんなのですブゥ

>パソコンでもスクリーンショットできるようにしました。

子ブたんは、ずっと前からスクリーンショットできるですブゥ

どうだぁ、まいったかぁ~~ブゥ

お礼日時:2017/04/24 21:58

1です。



ウインナーは私。
「たこさん」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、ありがトン

師匠を炒めたら・・・コラーゲンが蒸発してもったいないですブゥ

お礼日時:2017/04/24 21:53

メチャクチャ凄い!良い嫁さんになるブゥ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、ありがトン

なにがすごいのか?
誰が、誰の良い嫁さんになるのか?

トントンわからないですブゥ

お礼日時:2017/04/24 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!